2009年01月

ANAフィギュア

みなさんは、ANAフィギュアをご存知でしょうか。
ANAフィギュアとは、3年半前に第1弾が発売され、その時は空港に長蛇の列ができるほど大人気を得たフィギュアなんです。
そして、このたびANAユニフォームコレクション第2弾のANAフィギュアがリリースされました。
今回のテーマは「ANAで働く人たち」ということで、キャビンアテンダント× 3を始めとして、パイロット×2、グランドスタッフ×2、整備士×1の全8タイプが販売されています。

ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle

例えばANA「CA」のフィギュアは、ブルー、パープルのブラウスの2種類とエプロン姿の3種類があり、どのフィギュアも、制服の色や顔の表情、スカーフなど、細かいところまで再現されていて、かなりリアルな作りになっていますし、ポーズもすごくキュートで、とっても魅力的です。
企画制作は前回と同じく世界の海洋堂が作成しているということで、今回も期待大ですね。

このANA「CA」などのANAフィギュアは、ANAショッピングastyleにて購入することができますので、興味のある方は、ぜひサイトをご覧になってみてください!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

IKEA新キャンペーン「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」

家具・インテリア雑貨をリーズナブルな価格で提供する、スウェーデン発のホームファニッシングストア、イケア。わたしはインテリアが大好きで、イケアのサイトはよく見ています!
そのイケアでは3月5日までの期間、眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにというキャンペーンを実施しています。

わたしは、眠ったと思ってもすぐに目が覚めたりするときがあって、その日一日は、疲れやすくてスッキリしない体調だなぁと思うことがあるので、自分に合った眠りはとても大切だと思います。

キャンペーンサイトからは、自分にぴったりの枕やマットレス、掛け布団を見つけることができるんです。
早速サイトを見てみましたが、枕の場合だと、自分の寝る姿勢や素材などをクリックしていくだけで、素早く簡単に選ぶことができます。その他にも掛け布団は、温かさや素材を選べば、自分好みの布団を選べるようになっています。
自分に合った眠りグッズを、サイトからこんなに簡単に選ぶことができるって、選んでいてかなり楽しいですね!!

キャンペーン期間中には、関東や関西の主要エリアに自分に合った眠りを体験することができる睡眠診断カー(ちょい寝カー)が出現するんだそうです。
どんな体験ができるのか、非常に興味がありますね。
実際に自分に合った眠りを体験できるチャンスってあまりないんじゃないかと思うので、お近くの方はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

また、あなたにぴったりの理想の眠りセットが当たるキャンペーンも実施しています。
サイトから応募できますので、サイトをチェックしてみてくださいネ!



ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート

もう季節は春へと近づいていますね。
春になり、入学、就職などで新生活をスタートされる際には、新しいパソコンを購入される方も多いのではないでしょうか。

今、わたしの使用しているパソコンは、2005年秋頃に家電量販店で購入したNECのノートパソコンを使用しています。金額ははっきりとは覚えていませんが、18万円ぐらいだったと思います。
購入を決定したポイントはというと、初めてパソコンを購入してからずっとNECのパソコンを使っているので、慣れているので使いやすいと思ったからです。

10数年前からNECを使っていますが、信頼性があること、企業のブランド力があること、さらには製品やサポートの評価も高いので、長年使い続けています。
年数が経ってHDDなどが壊れてしまったという以外は、買換えが必要なほどの不具合もありませんし、かなりいい製品じゃないかと思います。
このパソコンでは、メールのやりとりやブログの更新、書類作成などに使用していますが、とても使いやすくて満足しています。

しかし、もうすぐ購入してから4年になりますし、新しいパソコンを買おうと検討しているんですが、そんな時、まずは、ウイルスに感染しないように、しっかりとしたセキュリティ対策をすることが必要となります。
ウイルスに感染してしまうと、駆除するのに時間と手間が掛かりますし、もし感染したことに気付かなかったら、知らないうちに個人情報などが漏洩していたりすると、ホントに怖いですよね。

そこで、わたしがオススメするセキュリティソフトは「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」。

ウイルスバスター2009の機能にプラスして、365日、深夜12時までパソコン・インターネット関連のトラブルのサポートサービスを受けられたり、クレジットカードの不正使用された場合は、年間最高100万円まで補償する保険が付いているんです。(自己負担額3万円)

ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ

わたしも何度かパソコンのトラブルに遭いましたが、自分で調べても結局解決しない場合が多いので、年中無休でサポートを受けられるのは、非常に有難いです。また、万一クレジットカードを不正使用されてしまった時でも補償してもらえるので、インターネットショッピングをするときにも心強いですね。

興味のある方は、ぜひサイトをチェックしてみてください!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト