2009年03月07日

「インディヴィ」と「ボビィ ブラウン」がコラボレート

シャープでスタイリッシュなテイストが人気のファッションブランド「インディヴィ」。

このたび、NYのメイクアップ アーティストブランドである「ボビィ ブラウン」が「インディヴィ」がコラボレートし、3月22日までの期間中、ファッションとメイクアップをミックスしたイベントを実施したり、数量限定アイテムも登場するなど、様々な魅力的な企画が盛りだくさんなんです。

さらに、一部の店舗では、期間限定でメイク&トークイベントを開催されるということなんです。

そこで、ファッションとメイクについて、わたしが聞いてみたいと思うことは、まずは、チークや口紅などの今春のトレンド色やメイク方法、目を印象的にみせるアイメイクのコツなどを聞きたいです。わたしはメイクをするとき、いつもチークと口紅の色をどのように合わせればいいのかと迷ってしまうので、その点も聞いてみたいと思います。
また、インディヴィのファッションって、落ち着いたシックなイメージのファッションが多いので、どのようなカラーやデザインのバッグ、シューズ、アクセサリーなどを合わせれば良いかなどの小物使いのテクニックや、ファッションコーディネイトの方法などを、ぜひアドバイスしてもらいたいですね。
ファッションのことで日ごろから疑問に思っていることがあっても、直接質問する機会ってなかなかないので、近くでこのようなトークイベントをしていたら、ぜひ参加してみたいと思います。

そして、3月22日までの期間、インディヴィのWEB会員に登録すると、プレゼント引き換えのクーポンがダウンロード可能になり、そのクーポンをインディヴィのお店に行くとオリジナルグッズがプレゼントされるんです。
さらに、31,500円以上購入すると、オリジナル携帯ストラップもプレゼントされるということなので、この機会に、サイトをぜひチェックしてみてください。