2009年03月19日

ヘルスラボのムービー

最近ではペットブームで、犬を飼っている方も多いのではないでしょうか。

飼い主の方は、犬の健康や栄養面を考えて、少しでも安全かつ高品質なドッグフードを食べさせてあげたいと思われていることでしょう。
そこでオススメなのが、犬の健康のことを考えて作られている花王のドッグフード「ヘルスラボ」。

ヘルスラボは、健康面を重視し、あのエコナと共同開発していて、引き締まったカラダをキープできるように考えられているんです。また、着色料、香料は使用しておらず、ISO9001を取得した国内工場で作られているので、安心感がありますし、おいしさにもこだわりを持っているという優れた商品なんです。

ヘルスラボのサイトでは、ミニムービーが見られるということで、さっそく観てみました。



ワンちゃんとその飼い主の日常を描いた、ほんわかした雰囲気の心が温まるムービーです。
映像では、飼い主とジャック・ラッセル・テリアのワンちゃんが見つめ合っているんですが、キラキラしたワンちゃんの目がとっても愛おしくて、かわいいんですよ~!
ワンちゃんといつも一緒にいると、ワンちゃんも飼い主の気持ちが分かってきて、なんだかココロで会話しているみたいで、深い絆で結ばれているんだなぁと感じました。
一緒に散歩したり、買い物に出かけるときなどのワンちゃんとの生活のワンシーンが流れていて、いつでもず~っと一緒にいたいという気持ちが伝わってきて、感動しました。
そんなかけがえのない家族の一員であるワンちゃんには、いつも安心で安全なものを食べさせてあげたいですね!



DHC「薬用毛活根トニック」

DHC「薬用毛活根トニック」は、
「成長期」の延長や毛根の活性化、頭皮環境の改善により
発毛・育毛へアプローチするDHCトリプル発毛理論を実現した発毛促進剤です。

発毛促進/育毛/養毛、薄毛・脱毛の予防、ふけ・かゆみの予防に
ぜひ、DHC「薬用毛活根トニック」を使ってみてはいかがでしょうか。


DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】