2009年05月

ミレニオつくば万博記念公園

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅まで徒歩2分という立地にあるマンション「ミレニオつくば万博記念公園」。

つくばエクスプレスの区間快速を利用すると、つくば駅まで6分、秋葉原駅まで46分で行ける距離なので、通勤・通学にも大変便利です。
都心まで電車で1時間ほどの立地にもかかわらず、マンション15階からは筑波山や緑あふれる風景を一望できますし、近くには芝生や季節の花々などを見ることができる「科学万博記念公園」もあるんです。

外観、内装ともブラウン系の色で、落ち着ける雰囲気が魅力的です。
最新の設備が取り入れられていて、壁や床が遮音性に優れた設計になっていたり、各住戸の玄関には人感センサー付ライトが設置してあるなど、安心して住むことができるマンションですね。

こんなに高品質なマンションが、なんと1,498万円から購入できるというのは、非常に魅力的です!
アウトレットマンションというと転売物件で保証が無いですが、ミレニオマンションは売主が老舗のデベロッパーである山万株式会社なので安心です。

格安で高品質なマンションをお探しの方は、ぜひサイトをご覧ください。

バズマイルキャンペーン記事

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」

紀文からこの春に発売された「紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズ」。
このシリーズは最近スーパーで見かけて、パッケージも中身もかわいくてお弁当にもちょうどいいサイズなので、いつも購入しています。

現在、紀文では、紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」を実施しています。

キャンペーンというと、パッケージにある応募券をハガキに貼って応募するというのが多いと思うんですが、このキャンペーンは、隠れキャラクターを探して、貼って応募するという楽しいキャンペーンなんです。

同じ商品でもパッケージごとに隠れキャラクターの場所が違うということなので、探す楽しみもあり、さらに応募する楽しみもある、とても面白そうなキャンペーンですね。

気になるプレゼント内容は、5つ集めて応募コースでは、紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみ、3つ集めて応募コースでは、紀文オリジナルディズニー角皿(6枚)セットが合計1500名に当たります。

また、こちらのキャンペーンにはWEB体験版もあるんですよ~!
キャンペーンのWEB体験版にチャレンジして、正解した方の中から抽選で500名にオリジナルのQUOカード500円がもらえちゃうんです。

今まで何度もこの商品を購入しましたが、キャンペーンをしていること自体全く知らなかったので、今度購入したときは、隠れキャラクターを探して応募してみたいです!!



クリニークから限定発売の「パワーマスカラセット」

わたしのまつ毛の悩みは量が多くて長いからか、朝アイメイクをしても夕方になるとまつ毛が下を向いてしまうので、目の周りにマスカラが付いてパンダ目になってしまい、はずかしい思いをしたことが何度もあります。また、逆まつ毛で抜けやすく、いつも目の中にまつ毛が入っていてとっても困ります。解決法は、時間がある朝はマスカラ下地を塗ってからマスカラを塗るようにしていることと、なるべく根元から上に向けてカールさせるようにしてマスカラを塗るように心掛けています。

でも、マスカラって、にじんだりダマになったり、パンダ目になったりして、納得の行く商品を見つけるのって難しいですよね。

そこでオススメなのが、6月4日よりクリニークから限定発売される「パワーマスカラセット」。
セットの内容は、ロングで繊細な仕上がり、ボリュームのある仕上がり、カールアップされた仕上がりの3つの仕上がりから好きな色のマスカラを選ぶことができ、さらに、角質ケア美容液やアイクリームなど人気アイテムのお試しサイズが入っているという贅沢なセット内容となっています。

このマスカラは、コスメの口コミサイトである@cosmeのマスカラ部門では2007年、2008年2年連続で口コミ1位、べストコスメ大賞にも輝いているんです!@cosmeのランキングを見て上位の商品を買うことがありますが、いつも評価に間違いはないですね!

クリニーク コーナーのみの発売で、数に限りがありますので、早めに購入したほうが良さそうですね。