2009年06月

不用品回収のことなら「ぱぱっとレンジャー」

我が家には、使わなくなった家電やデザインが古くなってしまった家具などの不用品がたくさんあります。でも不用品って処分するのも面倒なので、部屋の片隅においているんですが、部屋がだんだん狭くなってしまって困っています。

そんなときは電話一本、年中無休で不用品回収をしてもらえるぱぱっとレンジャーが便利です。
ぱぱっとレンジャーでは、テレビや冷蔵庫などの家電をはじめ、家具や寝具、衣類や雑貨など、実に様々な不用品回収を行っています。

まず、フリーダイヤルか専用フォームから問い合わせると24時間以内に電話連絡があり、現地で無料見積もりをした後、その場で回収作業を実施します。この時、商品の状態が良い場合には即金買取してもらえるというのも魅力的です。
見積は、専門スタッフが現地で商品を見て正確な料金が決まるので、安心感があります。
ぱぱっとレンジャーのスタッフは全て正社員で、スタッフ数もトラック保有数も業界トップクラスなので、即日対応も可能です。
もしも家屋の損傷や備品の破損などが発生した場合にも、責任を持って補償する安心補償もあります。
サイトには、お客様の声が掲載されていて満足度が高く、評判も良いですね。

今すぐ不用品を処分したい方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

風水の金財布「ミリオンゴールド」

金運をアップさせるためには、風水に基づいた財布選びが大切だと言われています。
財布に傷が付いていたり色が変色していると、金運を遠ざけてしまいます。

楽喜(ラッキー)!ショップの大金運を呼ぶ風水財布「ミリオンゴールド」は、風水では強い金運がある言われる金の財布で、財布の前面には祝福のティアラ、中面にはユダヤ大富豪の格言、その他にもウィッシュエンジェルやペガサス、アンクなどの世界のパワーシンボルが21個もデザインされているんです。

デザインもとってもオシャレで、札入れやチャック式小銭入れ、6枚収納できるカード入れポケットもあるので、使い勝手も良さそうです。

金財布を持つだけでゴージャスな気分になれそうですし、さらに金運もアップするなんてとっても嬉しいですね。

世界のセレブたちの必需品でもあるゴールドの財布。
さらに今ならもれなく、お金を呼ぶコインと金運の扉を開く鍵の2つのプレゼントがもらえますので、ぜひ楽喜(ラッキー)!ショップのサイトをチェックしてみてくださいネ。




中村あゆみ「VOICE Ⅱ tears」

最近、CMでよく耳にする中村あゆみさんが歌う「僕が僕であるために」。
この曲は、現在発売中のカバーアルバム「VOICE Ⅱ tears」に収録されています。
YouTubeにPVがあると聞き、さっそく聴いてみました!



中村あゆみさんといえば、力強いハスキーボイスが印象的ですね~!CMで彼女が歌っているのを聴いて久しぶりに彼女の歌声を耳にしましたが、昔と全く変わらない歌声でとっても懐かしかったです。歌声ばかりではなく、彼女自身も昔から全く変わってませんし、とてもアラフォーとは思えないです!!

詳しくはこちらのHPをチェック!!

この曲は尾崎豊さんのカバーで、オリジナルのほうは子どものころによく聴いていました。子どものころは歌詞の意味も分からずに聴いていたんですが、今改めて聴きなおすとココロに響く歌詞です。
中村あゆみさんの世界観が存分に感じられる楽曲ですね。