2009年07月

激安コンタクトレンズ通販の「アークスコンタクト」

最近では、コンタクトレンズは使い捨てコンタクトを使用されている方が多いと聞きます。
使い捨てコンタクトは清潔なので目のためにも良いですし、何かと手間も掛からずラクなのも魅力的です。
使い捨てコンタクトは毎日使うものなので、なるべく格安に購入できると嬉しいですよね~!

そこでオススメなのが、使い捨てコンタクトレンズの激安通販サイトであるアークスコンタクト。
常に業界最安値を意識していて、価格.comでも多くの商品が1位を獲得しているんです。それだけお安いのに大手企業が運営する国内正規販売店なので、安心感もあります。

激安・使い捨てコンタクト通販ならアークスコンタクト

安いばかりでなく、商品発送は最短で当日、遅くとも2営業日目と素早い対応をしてもらえますし、丁寧な梱包を心掛けていてサービス面でも好印象ですね!

こちらのお店では処方箋を近くの眼科で頂いて写メで撮ってメール添付すればよいということなので、とってもカンタンですね!
そのほかにも処方箋は郵送やFAXでも受け付けているということです。

2009年8月31日までの期間、特定商品をこちらのお店で購入後に使った際、着け心地などに不満がある場合、返品ができるキャンペーンを実施しています。

激安・使い捨てコンタクト通販ならアークスコンタクトですね!




一平ちゃんCMのアフターストーリー

明星食品の一平ちゃんといえば、我が家でも大好きなラーメンです。
その一平ちゃんのスペシャルサイトでCMのアフターストーリーが観れると聞き、さっそく観てみました。



動画は2つあり、その壱が「一杯の奇跡」編、その弐は「一杯のドラマ」編です。
両方の動画を見てみましたがレトロな雰囲気ただよう、ラーメン屋一平ちゃんの風景を描いた作品になっています。
時間にすれば約1分ほどのストーリーなんですが、一杯の奇跡編では、この短いストーリーのなかにも今の不況を意識してか、おじさんと女性がアフターでラーメン店に行ったりして、とても共感できるお話ですね。最後にはこの2人の意外な関係も発覚して観ていてココロが温まりました。ホントにすごい奇跡的ですよね~!
その弐の一杯のドラマ編も女性2人で同じラーメン店で話をしているんですが、こちらのお話もまたまた意外な展開になっています。
このストーリーの続きをぜひ観てみたいですね!

そのほかにもサイトには、ブログパーツや3分タイマーなどのコンテンツも盛りだくさんです。
この動画を観ていたら、なんだか無性に一平ちゃんが食べたくなってきました!!

一平ちゃんのラーメン店での感動的なストーリーを、ぜひご覧ください。



EIZO「エンターテイメントモニターFORIS」

EIZOのエンターテイメント液晶モニター・テレビFORIS(フォリス)シリーズから、FX2431TV/FX2431の2機種が2009年7月1日に発売となりました。

この液晶モニターには、PC端子はもちろんゲーム機やBDレコーダー、HDビデオカメラなど、多彩な入力端子を搭載しているので、このモニターが一台あればいろんなことが楽しめるんです!

EIZOダイレクト

わたしがこのモニターでゲームをプレイするなら、以前から気になっていたPSPソフトの「ぼくのなつやすみ4」で遊んでみたいですね。
今回新発売となった2機種にはゲーム機能が搭載されていて、「ポータブルモード」を使うとPSPの映像をモニター画面の幅いっぱいに表示できるということなので、大画面で迫力あるプレイが楽しめること間違いなしですね。
そのほかにもわざとドットを四角く表示する「リアルイメージ機能」では、昔懐かしいレトロゲームを思わせる画面でプレイできる機能があるのも魅力的です。
また音質も、低音感や自然な音の広がり感を実現したクオリティーの高いステレオスピーカーが内蔵されています。

FX2431TVは地上・BS・110度CSデジタルチューナが搭載されているので、テレビ放送も楽しむことができます。また、こちらの商品はエコポイント対象商品にもなっています。

迫力ある映像と音声を楽しみたいと思われる方は、ぜひEIZOダイレクトのサイトをチェックしてみてください!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト