2009年08月

日本最大級のアフィリエイト「A8.net」

最近ではホームページやブログなどを利用して、手軽にアフィリエイトをする人が増えていると先日テレビで聞きました。

わたしも今年に入ってから、A8.netに登録してアフィリエイトを始めました。
A8での活動としては、主にA8buzzでブログに記事を掲載したり、ブログのサイドバーにリンクを貼ったりしています。
エーハチやっててよかった!と思った瞬間は、時間を掛けずに成果が発生したのを知ることができる点。レポートの未確定速報で見られるんですが、数分から数十分の間には反映しています。そして、成果発生から確定に変わるととっても嬉しくなりますね。
さらに、成功報酬の振込みがあった時には、エーハチをやっていて良かった、次もガンバロウ!とやる気が出てくるんですよね!

これからもA8.netで、コツコツと楽しみながらアフィリエイトを続けていきたいと思っています。




ビートルズリマスター盤が9月9日に発売

THE BEATLES(ザ・ビートルズ)と言えば、普遍的なサウンドでどんな時代でも愛され、デビューから何十年も経った現在でもビートルズ人気って不動のものですよね。

わたしもドライブや部屋からなど、ビートルズの曲を聴くことは多いですね。いつ聴いても新鮮さを感じさせるメロディーなので、何度聴いても飽きることがありませんね~!

そのTHE BEATLESの全オリジナルアルバム・デジタルリマスター盤が9月9日水曜日に発売されることとなり、HMV ONLINEでは、「HMV -THE BEATLES MASTER-」キャンペーンが開催されています。

HMV ONLINE

HMVで9月9日発売の国内版の予約・購入すると先着で、HMV限定オリジナル特典「HMV -THE BEATLES MASTER- カンバッジコレクション」を入手できるんですよ!このグッズは、かなりレアなものなので、ゼッタイ見逃せませんね~!

HMV ONLINEのサイトには、ビートルズの作品や関連商品を取り扱う「ザ・ビートルズストア」もオープン!そして9月末までの期間、ストア内の商品を購入するとHMVメンバーズポイントが5倍になるので、とってもオトクです。

HMV ONLINE

また、HMV ONLINEが発行するWEBマガジンであるカルモンには、「ザ・ビートルズ特集」を掲載。ビートルズに関する興味深い話題が盛りだくさんです。

さらにロンドンのHMVショップのスタジオは、ビートルズにとってメジャーデビューのきっかけの場所だったんだそうで、今でもHMVはその縁を大切にしているんですね~!

ファンの方はもちろんビートルズの曲に興味をお持ちの方は、ぜひHMV ONLINEのサイトをご覧下さい。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

マンツーマンのネス外国語会話「無料体験レッスン」

最近では、英会話が話せる方が就転職などにも有利ですし、海外旅行に行ったときに現地の人とコミュニケーションが取れたり、何かと便利なことが多いと思います。

そこでオススメしたいのが、東京(新宿、水道橋、新橋)と新潟にスクールを展開している、「ネス」の外国語会話レッスン。

ネスでは、英会話、フランス語会話をマンツーマンレッスンで習うことができるスクールなんです!
マンツーマンだと教師が生徒の理解度を十分に把握できるので、弱点もすぐに指摘してもらえ、語学力アップするのが早くなると思います。
低価格の料金設定や気さくな先生が多いなど、通いやすさが評判で口コミで広がっているそうです。 先生がフレンドリーで質問もしやすい環境だと、自然に上達も早まるのではないでしょうか。

また、レッスンはフリーレッスン制となっていますので、自分の都合の良い時間にレッスンを受けることができるのも魅力的ですね。

無料体験レッスンも実施していますので、英会話、フランス語会話を習いたいと思われている方は、ぜひサイトをご覧下さい。