2009年09月

アートコミュニケーション「Mahoroba」

最近、古き良き日本の原風景や美しい自然の風景に癒しを感じます。
わたしは地方に住んでいますが、地方と言っても都市部なので近くに自然があるわけではありませんが、時々遠出して自然に触れる機会があると、やはり自然っていいなぁと感じます。

日本の魅力は自然がたくさん残る地方にあるということで、このたび、地方の魅力的な風景と全国の詩歌作品を集めた癒し系ブックガイドと詩歌文学作品集である、Mahorobaの創刊号が10月9日にアートコミュニケーションより発行されます。

創刊号の表紙には、ほんわかした雰囲気のイラストが描かれています。
Mahorobaではテキストだけの誌面ではなく、イラストや挿絵などを用いて視覚的にも楽しめ、デザイン性を重視しているという、今までにはない新しいタイプの本なのでとっても読みやすく見やすい内容になっているのも特徴的ですね。

癒されたいときに、ぜひ手にとってみたいと思う書籍になること間違いなしですね!



ストレッチングエクササイザー「メールエッジ」

デンマークのDanaMedic社によって開発され、ヨーロッパをはじめ世界中で12万人以上のユーザーから支持を受けているメールエッジ

メールエッジとは、付属のトレーニングプログラムを併用して、男性機能の向上と健康を強力にサポートする、男性用ストレッチングエクササイズ器具です。

市販されている商品の中では革新的な一体型の器具で、欧米では一般的にスポーツ感覚で取り入れられている、肉体能力の維持・強化や健康保持などを目的としたフィジカルトレーニングを行えることで、今大注目の商品がついに日本でも発売になったということなんです!
話題の商品ということで、発売を待ちに待っていたという方も多いのではないでしょうか。

また、安全・衛生面においても、環境&保健衛生関係の認可や安全関係の認証など、様々な規則や規格認証を取得しており、高い品質管理システムに適合しているので、安心してお使いいただけます。

フィジカルトレーニングに興味をお持ちの方はぜひ、MALE EDGEのサイトをチェックしてみて下さい。

抗菌の泡で優しく洗う泡立ネット「ジュエリーフォーム」

毎日朝晩洗顔をするとき洗顔石けんを使用しているんですが、石けんを泡立てるのって時間も掛かって面倒だし、上手く泡立ちません。

そこでオススメなのが、ジョイエバーの抗菌ボール入り泡立てネットであるジュエリーフォーム
ジュエリーフォームとは、3層のレイヤースタイルのネットと100個の抗菌ボールが入った泡立てネットで石けんを泡立てることにより、マシュマロのようなクリーミーでミクロな抗菌の泡を作り出します。

ミクロの泡で洗うことにより、肌の奥までしっかりと浸透してきれいに洗浄・除菌してくれます。古い角質や皮脂を取り除いてくれるので、毛穴汚れやくすみをすっきり除去し、さっぱりとした洗い上がりを実現しました。
また、除菌効果により加齢臭にも効果的ですし、肌に優しい成分が使われているので、子どもから高齢者まで、誰でも使用できます。

石けんの種類は、どんな石けんでも抗菌の泡を作れますので、普段使っている石けんで手軽に使えるのも嬉しいですね。

興味をお持ちの方はぜひサイトをチェックしてみてください。