2009年11月

こだわりの輸入住宅「スウェーデンハウス」

わたしの住む家の近所には、オシャレなデザインの住宅ばかりが並ぶ一角があり、まるで外国にでも来たような異国情緒あふれる雰囲気で、その場所を通るとつい立ち止まってしまうこともあります。

そんな個性的でステキな家をお探しの方には、スウェーデンハウス 輸入住宅をオススメします。

スウェーデンハウスは、地震対策や湿度対策などの日本独特の環境に合わせた仕様の輸入住宅です。

スウェーデンハウスでは、日本住宅とスウェーデン住宅の利点を兼ね備えた素晴らしい住宅を作りたいという思いから、北海道やスウェーデンでも数十年もの間、試行錯誤の研究が積み重ねられてきたんだそう。

その結果、断熱性・気密性・耐久性などの機能や木造建築などの必要条件が整った、スウェーデンハウスを完成するに至ったのです。

スウェーデンハウスのサイトには、スウェーデンハウスの基本性能や住まいづくり相談室、スウェーデンハウス オーナーの声が掲載されていたり、スウェーデンハウス ブログがあったりと、充実の内容となっていますので、オシャレで機能的な家をお探しの方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

除菌・消臭スプレー「シェルフォース」

今年の春ごろから、テレビなどのメディアでは新型インフルエンザのニュースを聞かない日はない程、新型インフルエンザが猛威を振るっています。
わたしの住む地域でもインフルエンザ警報が出ていて、いつ新型インフルになっても不思議ではないような状況なんですよね。

そこで今、「シェルフォース」という除菌スプレーが注目されています。
シェルフォースは、天然素材で作られた除菌・消臭剤ということで、安心感があります。
シェルフォースに使われている原料とは国産ホタテの貝殻で、化学物質も含まれていませんので、子供さんにも安心して使って頂けます。

使い方は、手や指、まな板やテーブルなどのキッチン周りなどの除菌したい場所にシュッとスプレーするだけで手軽でカンタンに除菌を行うことができます。
また、ブーツや下駄箱などの消臭する消臭スプレーとしても使えますし、ペットの除菌や消臭にも使えるんですよ~!
このシェルフォースが家庭に一本あれば、新型インフルエンザ予防をはじめ、様々な除菌や消臭の両方が出来るのは、非常に魅力的ですね~。

期間限定で、会員登録した方にもれなくサンプルがプレゼントされるという嬉しい企画も実施されていますので、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。




写真入り年賀状ならFUJIFILMネットプリントサービス

11月下旬となり、年賀状の準備をするシーズンとなりました。
そろそろ年賀状のデザインを考えなければならないんですが、今年は写真の入った年賀状を送ろうと考えています。

わたしも毎年30枚ぐらいの年賀状を受け取りますが、県外に住んでいて数年に一度しか会えないような親戚や友人から家族全員で写っている写真入りの年賀状をもらうと、家族皆の近況も分かりますしココロが温かくなりますね。

そして、家族写真のなかに子供さんが写っていたりすると、「あ~もうこんなに大きくなったんだなぁ~」と妙に感動してしまうこともあるんですよね~!

とってもキレイでココロに残る写真入り年賀状が作りたいと思われる方にはぜひ、FUJIFILMネットプリントサービスが提供する「フジカラーポストカード」をオススメします。

FUJIFILMネットプリントサービス

フジカラーポストカードでは、自分のお気に入り写真の中から好きなものを選んで、カンタンにネットで写真入り年賀状を作成して、注文することができるんです。
デザインは、大人から子供まで大人気のキャラクターシリーズが勢揃いしていて、デザインのパターンも何種類あるんだろうと思うほど、種類豊富に取り揃っています。
こんなにたくさんのデザインがありますので、お気に入りのデザインの年賀状が見つかること間違いなしですね!

年賀状の宅配送料はなんと無料となっていて、さらに12月23日までの期間、東京ディズニーランドパスポートやデジカメなどが抽選で当たるキャンペーンも実施しています。

わたしも風景写真を撮るのが好きで、今まで撮り溜めているものがたくさんあるので、これを機会に県外に住む友人に地元の風景写真を年賀状に印刷して送ってみようかなぁと思いました。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト