2010年03月

透かして楽しむ世界初Tシャツ「稲妻ベリーロール」

春になって薄着になってくるとTシャツを着る機会が増えると思うんですが、そんなとき、人とは違った個性的でオシャレなTシャツを着たいと思う方もいると思います。

そんな方にオススメなのが、世界初 透かして楽しむTシャツである稲妻ベリーロール。




この稲妻ベリーロールとは、専用アンダーTシャツを下に着てその上からスケルトンレイヤーTシャツを着ることにより、何通りもの柄を作ることができるという今までにはないTシャツなんです。

スケルトンTシャツとアンダーTシャツを組み合わせることで、自分の好きな柄を作れるというのは新しい発想だと思いますし、自分でいろいろと柄の組み合わせを考えるのも、何だか楽しそう。

また、素材や縫製などは全て日本製ということなので、安心感もあります。
このTシャツを着て街を歩いたら、注目の的になること間違いなしですね!

メディアでも紹介されている、この春個性的で注目度大の、稲妻ベリーロールを着用してみてはいかがでしょうか。



デオナチュレ 男ソフトストーンW

最近は気温が温かくなり始めて、汗ばむ日も多くなってきました。
わたしは普段スポーツをすることが多いんですが、どうしてもスポーツをすると汗をかいてしまい、汗の臭いが気になってきます。

女性はもちろんですが、男性も汗の臭いって結構気になっているみたい。

そこでこのたび、シービックの制汗剤ブランド「デオナチュレ」から発売中の男性用の制汗剤、デオナチュレ 男ソフトストーンWを頂く機会がありましたので、いつもお世話になっているスポーツ仲間の男性にプレゼントしました。

ここからはプレゼントした男性の感想です。

自分は汗をかきやすい体質で、今までスポーツ後の汗の臭いがとっても気になっていたとのこと。
この商品はスティックタイプの制汗剤ですが、スティックタイプになった制汗剤があるなんて全く知らなくて、貰った瞬間、男性用のこんなデザインのカッコいい制汗剤ってあるんだ~と珍しそうにパッケージを見てしまいました。
スポーツ前につけて、1日中外でスポーツをしていたんだけど、汗をかいても肌がサラッとした感じだったし、汗の臭いも感じなかったので、これはかなりイイ商品だな~と絶賛でした!
更衣室など外からでもスマートに肌に付けられて、香りもやさしいミントの香りでキツくないので、すごく気に入りました。
営業職をしているのでこれから夏のシーズンになり、汗をかいたまま取引先と打ち合わせなどを行うと、汗の臭いが気になっていたんですが、これを朝つけておくと、1日中汗のことを気にせずに過ごせそうなのがいいですね。
バッグに入れてもかさばらないサイズなので、これからはスポーツの時はもちろん、日常でも毎日持ち歩いて使います!!

ということで、とっても喜んで貰えたようでプレゼントして良かった~と思いました。

今までのイメージだと、制汗剤ってなんとなく香りがきついイメージがあるんですが、わたしも香りを少しだけ嗅いでみたところ、ミント系の爽やかでいてやわらかい感じがする、落ち着くような癒される香りなので、オススメしたい商品ですね。

汗が気になっているという方は「デオナチュレ 男ソフトストーンW」をぜひ試してみてください!



国産まるかじりネット

最近では、国産の農作物が安全ということをよく聞きます。

我が家では、少し遠方にある地域の直売所まで野菜や果物を買いに行きます。
新鮮な上に安心、安全な野菜を買うことができるので、我が家ばかりでなく休みの日には、たくさんの人が訪れていますね。

そんな国産の農作物の情報をいち早く知ることができるオススメのサイトである、国産まるかじりネット。

こちらのサイトには、農作物に関するニュースや野菜や、果物に関する情報を詳しく紹介する「野菜くだもの辞典」など、日本農業新聞が消費者向けに様々な情報を発信しているサイトなんです。

野菜ってどこを見て選べばいいのか分からないと思うときがあるんですが、野菜くだもの辞典には、米や根菜類、果菜類など、様々な農作物の選び方や機能性などが野菜の種類別に詳しく書かれていて、とっても参考になりますね~!
ここを読んでから野菜を買いにいくと、より新鮮な野菜を選ぶことができそうです。

また、「プレゼント&お得情報」というコーナーには、イベント情報や今月のプレゼントなどの情報も掲載されていますので、こちらも必見です。

日本農業新聞『国産まるかじりネット』はコチラですので、ぜひチェックしてみて下さい。

blomotion-6URcdAIiqh.png