2010年03月10日

日立メディカルスパクリニック・スポーツジム

わたしはスポーツをするのが好きで、スポーツジムに通っています。
スポーツをしていると、いろいろ身体の不調を感じることがあり病院に行くんですが、一つの場所にクリニックとジムがあれば良いのにと感じたりします。

そんな方には、スポーツジムと医療が連携した施設である、日立メディカルスパクリニック・スポーツジムをオススメします。

こちらの施設は、クリニックとスポーツジムが連携しているので、身体に関するきめ細かなアドバイスを受けながら身体を鍛えることができるという、画期的なクリニックなんです。

クリニックには、ゲルマニウム手足温浴や酸素カプセルなど、最新の設備が整っていて、待合室も病院とは思えないほどにオシャレで落ち着いた空間なんですよ~!
スポーツジムは、有酸素・無酸素マシンやフリーウェイトゾーンなど、こちらも設備が充実していて、思う存分身体を動かすことができます。

また、体重を落としたい方や筋力をアップさせたい方、健康に気遣いたいと思う方など、基本メニューと医療、美容のプログラムから、目的に応じたプライベートプログラムを作成してもらえるので、そのプログラムに沿って身体を動かせば目標達成できることも大いに期待できますね。

日ごろからスポーツをされる方はもちろん、日常の効率的な健康維持をお考えの方も、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。