2010年04月

エステティックサロン「ジェイエステティック無料体験」

夏に向けて薄着の季節になってくると、エステに行く方も多いと思います。

ジェイエステティックでは、これからのシーズンには欠かせない脱毛をはじめとして、美顔や痩身を行っているエステティックサロンです。




ジェイエステティックの脱毛は、なんと施術時間も料金も1/4で行える「4倍速脱毛」を取り入れていて、お肌に負担を掛けない最新鋭の技術なんだそう。
今まで脱毛したくても忙しくて長期間はサロンに通えないと思われていた方でも、この方法なら短期間で脱毛できるので、気軽にサロンに通うことができそうです。

ワキ脱毛3年12回で1,500円のコースもあるということで、費用面でもかなりリーズナブルなのも嬉しいです。
他にも、美腕4箇所セットや美脚4箇所セットなど、様々なオトクなプランも用意されています。

また、ジェイエステティックでは脱毛・美顔とも無料体験ができ、サイトから24時間体験予約もできますので、エステに通いたいと思われている方は、ぜひチェックしてみて下さい。



ハイボール館「プチハイゼリー」

最近では、気軽にハイボールを飲む方が増えているようです。
わたしは以前からハイボールが好きで外でも家でも飲むんですが、女性の中にはハイボールが苦手な方も多いようです。
そんな方にオススメしたいのが、ハイボール館の新商品、プチハイゼリーです。
プチハイゼリーとは、小さなカップに入ったゼリー状のリキュールで、人気のあるカクテルをベースにした味なんだそう。アルコール度数が7%で、本格的な大人のスイーツとなっています。
食べ方はいろいろあり、カップに入ったゼリーをグラスにうつしてストローでつぶし、ソーダで割って飲むのが基本だそうですが、その他にもそのままで食べたり、ジュースや牛乳で割ったりするといろんな味を楽しめます。
バリエーション豊富な食べ方ができるので、次はどの食べ方にしようかなぁ~とワクワクしながら食べられるのも魅力的ですね~!
現在は業務用で発売されているようですが、5月中旬か下旬頃からは一般消費者向けにも限定販売されるということで、さらに期待が高まります。
ぜひ我が家でも、プチハイゼリーを味わってみたいと思います。

台北ホテル エクスペディア

春になり、海外旅行に行きたいなぁ~と思っているんですが、今行きたいと思っている都市は、台北です。

わたしは未だ台北には行ったことがありませんが、もし台北に行くことになったら、美術館を巡るのが好きなので、まずは有名な観光地である、故宮博物院に行ってみたいです。
故宮博物院は、テレビや雑誌で外観を見たことがありますが豪華な建物で、美術品も数多く展示されているということで、とても興味があります。
他には、飲茶や中国茶など台北グルメも満喫したいですし、台北のお土産などを購入できる、台北101モールにも行ってみたいですし、エステやスパにも行って、ココロをリフレッシュできたら良いなぁ~と思います!

世界最大のオンライン旅行会社のエクスペディアでは、台北 ホテルの予約ができます。
サイトでは、ホテルの豊富な写真や客室やロビーなどを360度ムービーで見られるので、ホテル選びをするときに大いに役立ちますね。
また、朝7時から夜中1時の毎日、電話相談や予約を承っているので、思い立ったら直ぐ相談や予約ができるのも嬉しいです。

日本からは距離的にもかなり近い位置にあるので、飛行機の飛行時間も短いこともあって、日本人の間ではかなり人気の高いスポットとなっているようですので、ぜひ今度まとまって休みが取れたら行ってみたいと思います。