2010年05月

無料資料請求・書籍プレゼント「アガスティアの葉」

わたしは雑誌の占い特集を見るのが好きで、けっこう真剣に時間を掛けて読んだりします。
手相占いや星座占いなど、数々の占いを行ってきたんですが、結果が抽象的な書き方しかしてないものが多く、今まであまり当たらなかったような印象があります。

占いってそんなものだと思い込んでいたんですが、適切な未来予言をしてくれる占いがあるんです。
それは今大変注目を集める、アガスティアの葉という占いです。

アガスティアの葉とは、聖者アガスティアが書いた個人の未来予言が書かれているとされる葉のことで、メディアなどでも話題になっているんだそう。

アガスティアの葉には、結婚相手 名前やこれから起こる出来事、就くべき職業、仕事の先行きなどが書かれているということで、大変興味深いですね~。

これからの自分の進路に迷っている方や仕事の先行きが気になる方、結婚相手がどんな人なんだろうと思われている方など、未来のことを知りたいという方は、こちらのサイトからアガスティアの葉の取得代行をして貰えるということです。
アガスティアの葉の取得方法は、申込み後にスタッフの方がインドへ訪問して注文者のアガスティアの葉を見つけ出し、和訳してから受け渡してもらえます。

サイトでは、無料資料請求・書籍プレゼントも行われていますので、興味のある方はぜひサイトをチェックしてみて下さい。






楽天銀行ツイッター

2010年5月4日より、イーバンク銀行は楽天銀行に名称が変わりました。
楽天銀行ツイッターができたと聞き、さっそくフォローしてみました~。

以前より、ポイントサイトやアフィリなどネットで得た収入のほとんどを振込んでいて、非常にお世話になっている楽天銀行。

楽天銀行の利点といってまず思いつくのが、楽天スーパーポイントで振込み手数料の支払いに当てることができること。これは大変便利だと思います。
楽天のポイントって、楽天でお買い物をすれば知らず知らずのうちに貯まっているので、振込みの際には現金を払わずにポイントで充当が出来るところが、とってもありがたいと思います。
あと便利だと思う点は、わたしのよく利用するネットショップでは、支払いの際に楽天銀行の普通預金口座から即時決済ができて送金手数料も無料なので、そのショップでの買い物にはいつもこの方法で支払いをしています。

その他にも、まだまだオトクな利用方法がありそうなので、サイトをじっくりと見てみると、預金の利息もかなり高いみたいなので、ボーナスが出たら少しでも定期預金をしてみようかなぁ~と思います。

楽天銀行では、公式ツイッターで娯楽系提携サービスの情報などを発信していますので、みなさんもぜひ、楽天銀行ツイッターをフォローしてみてはいかがでしょうか。

image2_20100529223106.jpg

ホテルの写真を投稿「Hotel.jp」

先日ホテルモナーク鳥取のレストランを利用したので、そのときの写真をHotel.jpというサイトに投稿しました。

ホテルモナーク鳥取は、鳥取駅から徒歩5分ほどの位置にあり利便性の良いからか、ビジネスマンや観光客の宿泊や、地元のレストラン利用も多くあり、いつも賑わっています。
鳥取市中心部には温泉が沸いているので、ホテルモナーク鳥取でも、宿泊者はもちろんレストラン利用の方も無料で温泉に入れるサービスがあるんです。

レストランのランチ注文だけでも入れるので、気軽に温泉を楽しむことができるところが気に入っています。
ランチを利用してもランチの時間帯だけ温泉に入れるのではなく、夜の時間帯でも温泉利用できるので、仕事中のランチタイムにランチを食べて、夜仕事帰りに温泉に入って疲れを癒す方も多いみたいです。

Hotel.jpには、全国各地のホテルや旅館の口コミ情報が写真付きで数多く寄せられているので、ホテルの雰囲気を十分に知ることができ、ホテル選びをする際にはぜひ利用したいサイトです。

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」におまかせですね!!

さらにHotel.jpでは、
JTB旅行券最高15000円とデジカメが当たる!3つのテーマキャンペーン
グルメカード最高15000円とデジカメが当たる!教えて! 魅惑の宿ごはんキャンペーン
の2大キャンペーンを実施中ですので、みなさんの行かれたホテルの写真もぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。