2011年03月

「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト

プレスブログからの情報です。

エスビー食品から大好評発売中の、ぶっかけ!おかずラー油
このたび、ぶっかけ!おかずラー油のCMコンテストを開催し、審査の結果、企業賞などの各賞に5作品が決まりました。
さっそく5つ全ての作品を視聴してみたんですが、中でもわたしが気に入ったのが、企業入選の「ふっかげ!おかずラー油でお昼もバッチリ!」という作品です。



冷蔵庫にあった糸こんにゃくとぶっかけ!おかずラー油を使って、美味しそうなお昼ごはんが完成する映像となっています。
最初、糸こんにゃくが出てきたときは、茹でた糸こんにゃくにラー油をぶっかけるだけなのかと思っていたんですが、何と糸こんにゃくとおかずラー油をフライパンで炒めて、お皿に盛り付けた後にもラー油を上からかけていて、これはスゴイ発想です!
そして映像から流れてくる音も、フライパンで炒める時のジュージューという音が聞こえてきて、この音を聞いているだけでも食欲が出てきて、とっても美味しそうでぜひ食べてみたいなぁ~と思いました。
わたしも何度かこのラー油は食べたことがあるんですが、糸こんにゃくにぶっかけ!おかずラー油を使うというのは、今まで全く思い付いた事が無かったですし、ラー油で炒めるということも考えたことが無かったので、今後の料理作りの参考にさせてもらいたいです!



ラロッシュポゼ BBクリーム

早いもので、もうすぐ4月になります。
4月になるとだんだんと日差しが強くなってきて、お肌の日焼けが気になってきます。
わたしは3月中旬頃から、メイクの時には顔にも日焼け止めクリームを塗ってから下地やファンデーションをしていますが、もっとカンタンな方法でメイクできないものかと思っていました。
そこで注目したいのが、ラロッシュポゼ BBです。
こちらのBBクリームは、ドクターズコスメとして人気のある商品で、日焼け止めと化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの機能があり、敏感肌やトラブル肌、ニキビ肌にも使えて、ニキビ跡を隠すことも出来るとっても優れた商品なんです!
今まで日焼け止めや化粧下地などのステップを省略して、1ステップでスッキリとキレイなお肌に仕上がるというのは魅力的ですし、最近よくニキビが出来るのでその跡を隠そうと、時間を掛けてコンシーラーを使ったりするんですが、朝忙しい時に時間も手間も掛かって面倒だと思っていたので、非常に有難い商品ですね~!
またわたしは、季節の変わり目に敏感肌になりやすいんですが、「ラロッシュポゼ」は世界中の25,000以上の皮膚科医が認めるブランドということなので、敏感肌になった時期に使っても安心感があります。
楽天市場内で購入できるということでさっそくサイトを見てみると、価格もとってもお手軽なのも良いですね~!
BBクリーム 口コミも大好評のようですし、今の化粧品が無くなったら、ぜひ購入してみたいなぁ~と思います!!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

セブンネットショッピング 防災・防犯専門店

数週間前に東北地方太平洋沖地震が起き、被害の様子などをテレビで見ていると、今までに無いような災害の規模に言葉を失ってしまいます。
わたしの住む地域でもいつ地震が起きるかもしれないと言われているので、とても人事のようには思えません。
我が家では取りあえず、懐中電灯や非常食、水などを専用の防災用リュックに入れて置いているんですが、もしこのたびの地震のような規模の災害が起きた場合、水や食料もまず足らないと思いますし、懐中電灯も一家に一つしかありませんので、一人が一つ持てるように買い足す必要があると思います。
そこで注目したいのが、セブンネットショッピングの防災・防犯専門店です。
こちらでは、災害時のいざというときのために必要な防災グッズが多数取り揃っているんですが、わたしが特に注目したいのが、「NEWグローリーラジオライト」という商品です。
この商品は、LEDライトとラジオなどの機能が一緒になっている、とっても優れた商品なんです。
ラジオと懐中電灯を別々に持つのも良いですが、機能がひとつになっていれば災害時に持ち出す際の荷物も減りますし、何とこの商品は携帯電話の充電まで出来てしまうんです。
もし停電していた場合などでもこのラジオライトで携帯電話が充電できますし、このライト一つ持っていれば、懐中電灯にもなるし、ラジオも聞けるというのは、非常にありがたいことです。
現在防災グッズは、かなり品薄な状態が続いていると聞きますが、セブンネットショッピングでは、少しずつでも入荷しているみたいなので、随時チェックすると良いと思います。
その他にもお子さんがおられる家庭は、ベビー用品等が必要かと思いますが、セブンネットショッピングにあるベビー・キッズのコーナーでは、売り切れていても随時入荷されるようですので、マメにサイトを覗いてみられると良いでしょう。
セブンネットショッピングでは、nanacoポイントでの義援金受付も実施していますので、ポイントをお持ちの方はこちらもぜひチェックですね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。