2011年08月

フロアコーティング「フロアコーティング.com」

我が家では、リフォームをした時に洋室のフローリングを変えたことがあります。
最初のうちは、ピカピカしてキレイなフローリングだったんですが、年数が経っていくうちに傷や汚れが目立ってきて、フローリング本来の美しさがなくなってきました。
このような場合、フロアコーティングをする必要が出てきますが、「フロアコーティング.com」では、フロアコーティングの最新の施工技術でもある「UVフロアコーティング」を取り扱っています。
この技術は、紫外線硬化樹脂にUV照射機で紫外線を当てることにより、傷や汚れも付きにくくなり紫外線劣化も防ぎますので、20年後でも耐久性のある美しいフローリングを維持できるということで、日常の掃除も簡単に済むというのも嬉しいです。
素材はシックハウス症候群やアレルギーを引き起こす心配も少ないエコなものが使われますので、子供さんのおられる家庭なども安心できます。
フロアコーティング.comでは、ネットで注文する分料金を安く抑えられ、完全責任施工・自社施工でお客様の意見を十分に聞いてから施工が行われますので、安心感を持って任せられます。
これから不動産購入される方はもちろん、既に不動産をお持ちの方は、後々のことを考えるとフロアコーティングをしておいたほうが何かとメリットが多いので、フローリングをキレイに長持ちさせたいと思われている方は、チェックしてみて下さい。




貸切バス 東京・種子島 蜜芋・ヘナ

これから秋の観光シーズンに向けて、団体旅行を計画されている方もおられると思います。
そんな時には、気軽に貸切バスを利用したい方も居ると思いますが、そこでオススメしたいのが、不二洋交通です。
こちらのバス会社は、35年もの実績を誇っている貸切バス事業者で、東京都内や埼玉県内をエリアとしているバス会社です。
バスの種類は中型貸切バスやマイクロバスがあるので、人数や用途によって選べるのも嬉しいですね。
貸切バス 東京で気軽に団体旅行を楽しみたい方は、チェックしてみて下さい。

最近では、種子島の名産品として知られている「安納芋」が注目を集めています。
わたしも何度か食べましたが、焼き芋にして食べるとしっかりとした甘みがあって、とってもおいしいんですよね~!
さらにおいしく種子島 蜜芋を食べてみたいと思ったりしますが、そこで注目しているのが、【安納芋】種子島蜜芋のお取り寄せ通販販売です。
サイトでは、安納芋の甘みとおいしさを最大限に引き出す焼き芋鍋が多数取り揃っていますので、興味をお持ちの方はサイトをご覧ください。

夏の間に髪が傷んできたので、今度髪を染める時には髪に優しいヘナを使いたいと考えています。
楽天市場内にある芦屋ヘナ倶楽部では、無農薬栽培のナチュラルなヘナが配合されているので、傷んだ髪や頭皮にもやさしい商品ということで、今注目を集めているんですよ~!
カラーは、オレンジやブラック、ブラウン系など、いろいろな種類がありますので、自分好みの色にカラーリングすることが出来ます。
高品質で髪のハリやコシ、ツヤも与えてくれる天然ヘナをお探しの方は、チェックですね。