2011年09月

「Hotel.jp」にホテルの写真投稿をしました

この前、鳥取市にある対翠閣というホテルを利用したので、「Hotel.jp」というサイトに写真を投稿しました。
こちらのホテルは、鳥取駅から徒歩で5分ほどの大変立地の良い場所にあります。
きのこ料理と温泉が楽しめるホテルで、観光客の方はもちろん地元でも人気の高いホテルなんです!
この日は、しいたけステーキやしいたけのかき揚げ、しいたけの刺身など、しいたけを中心にきのこをふんだんに使った「きのこランチ」をいただきました。
このホテルでしか食べられない珍しいランチということもあってか、ランチにも関わらず観光客の方もとても多かったです。
ネット予約した場合は、ホテルの温泉も利用できるようで、ランチを食べてから温泉にも入れたので、かなりオトクなランチだったと思います!
今回は職場の人と行ったんですが、今度は友人や家族とも一緒に行きたいと思います。
「Hotel.jp」は、全国のホテルのクチコミや写真投稿などが多数寄せられているので、わたしもホテルを選ぶときにはクチコミ等を読んで参考にさせてもらっています。
みなさんもホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」を利用してみてはいかがでしょうか。

オンライン英会話「hanaso」

海外旅行に行ったときには、英語で流暢に話をしている方を見かけることがありますが、そんなとき、英会話を習っておきたいなぁ~と思ったりします。
しかし、仕事をしていると自分の自由な時間が持ちにくいこともあるので、英会話を始めたいと思ってもなかなか実行できないんですよね。
そんなとき注目したいのが、オンライン英会話「hanaso」です。
hanasoは、スカルプを利用して自宅で気軽に英会話のレッスンが出来るということで、今大変注目を集めています。
自分の好きな曜日にレッスンを受講できるので、レッスン日を自分の都合に合わせられるという点も有難いですし、マンツーマンでレッスンを受けられるので英会話の上達も早くなりそうです。
レッスン料金は、1レッスン100円台からということで、かなり格安で受講できるのも嬉しいですね!
講師の方もしっかりとした研修を受けた方が担当されますし、サポート体制も万全ということで安心感があります。
今なら、2回分の無料体験レッスンができますので、自宅で気軽にスカイプ英会話を始めたいと思われる方は、ぜひチェックしてみて下さい。




サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクト

毎日一日中パソコンを使っているのでいつも目薬を持ち歩いているんですが、サンテFXも以前からよく使っています。
サンテFXは今年で発売20周年となるんそう。
サンテFXのCMと言えば、「キターッ!」という叫び声のCMとしてお馴染みですが、発売20周年を記念して、サンテFX発売20周年記念 キタ顔チャレンジプロジェクトが開催されています。
こちらのキャンペーンは、自分のキタ顔を写真投稿して3Dになったキタ顔を乗り物に乗せて打ち上げようという楽しいプロジェクトなんですよ~!
写真の投稿方法は、サイトのキターッ!顔チャレンジより投稿すればよいので、どなたにも簡単に投稿していただけます。
わたしもさっそく、自分の顔を写して打ち上げてみることにしました。
キタ顔を撮るのも楽しいですが、3D加工された自分の写真は髪型や顔などはソックリな感じで、かなり面白いですね!
サイトでは、投稿された方の3Dキタ顔や打ち上げ距離のランキングも見ることもできます。
キタ顔指数が高いほど高く飛ぶということみたいなので、わたしも高く飛ばしてみたいと思って何度か撮り直してみましたが、結果、飛行機級でけっこう高く飛ばせたので大満足です!!
チャレンジはこちらとなっていますので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。