2012年01月

Yahoo!ショッピング

「スマホモジュール」




La Comtesse(ラ・コンテス)の手作り石鹸

わたしは、季節によって敏感肌になってしまうので、お肌のコンディションがイマイチだなぁ~と思うことがよくあります。
そこで注目したいのが、La Comtesse(ラ・コンテス)の手作り石鹸です。
こちらの石鹸は、アトピー肌や敏感肌などのお肌が弱い方にも安心して使えるアルガンオイルを使用した手作り石鹸として、今大変注目を集めています。
石鹸は毎日必ず使うものですし、我が家の場合は洗顔も身体を洗うのも石鹸を使用しているので、なるべくならお肌への負担が少ない石鹸を使いたいと思っているんですが、こちらの手作り石鹸は、合成界面活性剤や防腐剤などを使用せず、1ヶ月以上もの期間、じっくりと時間と手間を掛けて作られているということなので、敏感肌なわたしも安心して使えそうです。
お肌に刺激が少ないだけでなく、お肌の老化を防ぐアンチエイジング成分も配合されているので、お肌への負担を抑えながら美肌も保てるなんて、これは素晴らしいですね~!
石鹸の種類は、アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Mélodie (メロディ)アンチエイジングのための手作り洗顔石鹸(せっけん) Soleil(ソレイユ)があって、どれもとっても魅力的なラインナップなんですが、わたしが特に気になったのは、ローズヒップオイルが使われているマノンです。
ローズヒップって、老化を防止してくれると聞いたことがありますし、香りもとても好きなので、とっても興味がありますね。
お肌に負担を掛けずに、うるおいのあるみずみずしいお肌になれそうなので、ぜひ使ってみたいなぁ~と思いました。

アルガンオイルを使った手作り洗顔石鹸(せっけん) Manon(マノン)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

LIGHT BRINGERのニューアルバム「genesis」

デビュー・シングルの「noah」で注目されているLIGHT BRINGER
そのLIGHT BRINGERがデビュー2ヶ月にして、メジャーデビュー・アルバム「genesis」をリリースしました。
YouTubeで「genesis」に収録されている、LIGHT BRINGER『noah』(ノア)PVを聴くことができるということで、さっそく動画を観てみました。
イントロ部分からすでにヘヴィーな雰囲気が漂っていて、イントロ中間からはもうノリノリのロック調といった感じです。
歌部分に入ると、ボーカルの透明感のある澄み切った爽快感のある歌声と、流れるような個性あるメロディーがとてもよく合っていて、全体的には力強さを感じられる楽曲だと思います。
AメロBメロからサビの部分への盛り上がりも、聴いていて心地良さを感じましたし、とにかくボーカルの歌声が一度聴いたら忘れられないような圧倒的な存在感がありますね。
メリハリの利いたキャッチーなメロディーに仕上がっているので、何度か聴いたら直ぐにメロディーを覚えられそうな親しみやすい感じの曲だと思いますし、カラオケで皆で歌うと盛り上がれること間違いなしです。
ニューアルバム「genesis」は1月18日に発売されますので、ライトブリンガー『genesis』CD購入されたい方はぜひサイトをチェックしてみて下さい。

ライトブリンガー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。