2012年03月

日本女子美人化計画のご紹介10

キレナビさんのサイトでは、ドクターエステ体験など豪華賞品が当たる、日本女子美人化計画を開催中!

ドクターエステ体験が当たるほか、キレナビポイント500円分が先着10万名様に当たる注目のキャンペーンです。

わたしもドクターエステには大変興味を持っているので、毎日プレゼントをチェックしています。

さっそく今日もチェックしてみると、魅力的なプレゼントがたくさん!!

いろいろなプレゼントがあるんですが、美容成分を大量導入!メソポレーション(フェイシャル)が気になりますね~!

こちらは、針を使わずにトラネキサム酸やプラセンタなど、悩みに合わせた1種類の有効成分を大量に導入できるということなんです!

特殊な電気刺激でお肌の深部まで有効成分を行き渡らせることが可能で、無痛で施術していただけるという点も魅力的!

最近忙しくてお肌の調子が悪いので、アンチエイジング対策が期待できる有効成分を導入してもらえたらいいなと思います。

また、キレナビさんのFacebookの懸賞ページからもプレゼント応募できる企画が用意されていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

http://kirei-c.com/present_campaigns/?utm_source=blog&utm_medium=tre&utm_campaign=blog

日本女子美人化計画

キレナビに紹介(依頼)されました。



アデリア果実酒びん(梅びん)

梅酒やシロップ、サングリアなどを家庭で手作りされる方が増えているようです。
我が家でも梅の時期になれば梅酒を作ったり、最近では、赤ワインにリンゴやレモンなどの果物を梅びんに入れて、サングリア作りを楽しんでいます。
赤いキャップで有名な、梅酒やシロップ作りに欠かせないアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)が、今年で50周年を迎えたんだそう。
家にも梅びんが5つありますが、全て赤いキャップの梅びんを使っています!
最近買った1Lサイズのびんや子供の頃からずっと使っていて、今でもずっと活躍している大きめなびんもあります。
広口なので材料が入れやすい点も良いですし、しっかりしていて丈夫なびんなので耐久性も抜群です。
梅びんには1Lから8Lまでのラインナップがあり、作る量によってびんの種類を選ぶことが出来る点も魅力的。
サイトには、梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方をはじめ、梅酒づくりのコツなどが分かりやすく掲載されていますし、梅酒を使ったおいしそうなレシピも紹介されています。
梅酒は毎年必ず作っていて今年も作る予定にしているので、こちらのサイトを参考に梅酒作りをしてみたいと思います。
梅びんが欲しいと思っている方は、果実酒びんの購入はこちらとなっていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

アデリア果実酒びん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~

最近では若い人からお年寄りまで、幅広い年齢層で仏像に興味を持っている方が増えていると聞いたことがあります。
わたしは仏像はあまり見たことがないんですが、彼岸やお盆の墓参りの時にお寺の前に大きな仏像が何体かあるのを記憶しています。
お寺に入る前はその仏像に手を合わせてお寺に入っていくのですが、かなりの大きさで存在感がありますね。
お寺などの身近なところにも仏像があるんですが、最近は仏像 フィギュアに注目が集まっているようで、このたび、仏像通販イSムウェブサイトで「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」が限定300体で販売されています。
仏像通販イSムウェブサイトの仏像フィギュアの中でも阿修羅は人気の高い仏像ということで、さっそくサイトを見てみました。
テレビか何かで阿修羅は見たことがあるんですが、実物にも勝るとも劣らない精巧な作りで、身体や模様まで細部までリアルに表現されている点が素晴らしいですね~!
赤を貴重とした仏像で圧倒的な存在感がありますし、部屋にインテリア仏像として置いておいたらとってもカッコいいですね!
阿修羅のフィギュアを購入したいと思われている方には、一度ご覧になっていただけたらと思います。

阿修羅

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。