2012年10月

とくとくBB×WiMAXご紹介ボーナスキャンペーン

家でも外でも手軽にインターネットができるWiMAXを始めたいなぁ~と思っています。

そこでオススメなのが、GMOとくとくBBです。

GMOとくとくBBのWiMAXは、下り最大40Mbpsなので速度が速く、快適にインターネットを楽しめます。

またデータ通信量に制限が無いので、1ヶ月にどれだけ使っても速度が変わらないのも魅力的ですね!

1ヶ月の使用料金は3,770円と格安に設定されていて、しかも初月は無料なんです。

GMOとくとくBBでは、10月31日までWiMAXキャンペーンを実施中。

キャンペーン期間中は、WiMAX端末機器代金、WiMAX事務手数料などの初期費用がなんと0円!

さらに、最大24900円のキャッシュバック特典も用意されているんです。

このキャッシュバック特典はルータの種類によって違うようですが、24900円キャッシュバックのルータは、コンパクトサイズの軽量なルータでデザインもとってもオシャレ!

また限定特典として、KINGSOFTとくとくセキュリティが永年無料になる特典もあるので、WiMAXを検討されている方にはぜひオススメします。



イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェア

現在イトーヨーカドー各店では、イトーヨーカドー♪ジャイアンツセールと駅弁・空弁フェアが開催中です。
日本シリーズで読売ジャイアンツを応援する企画としてセールが行われているということで、さっそくサイトをチェックしてみました。
Go!Go!ジャイアンツセールは、紳士、婦人、子供の衣料品がどの組み合わせでも2点以上で20%割引、住まいの品が10%割引など、魅力的な商品が格安で購入できるチャンスです。
最近急に気温が下がってきて冬物のコートやセーターが欲しいなぁ~と思っていたところだったので、2点購入で割引してもらえるというのは非常に嬉しいですね~!
この機会に自分の分だけでなく、家族の分もまとめ買いしておきたいと思います。
駅弁・空弁フェアでは、ブロガーさんオススメのお弁当をはじめ、全国各地の有名なお弁当が多数取り揃っています!
わたしが食べてみたいと思ったのは、人気ランキングで1位になった「稚内駅立売商会 海の七つ星」。
うにの炊き込みご飯にいくらやつぶ貝、鮭など、豪華な食材が入った駅弁なんです!
写真を見ると具もかなりたっぷり入っているようですし、ボリュームがあってとってもおいしそう。
家に居ながらにして北海道の本場の海の幸が食べられるのは、本当に嬉しい限りですね~!
他にもおいしそうな駅弁・空弁がたくさんありますので、興味のある方はイトーヨーカドーへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

口コミでの評判が高いマザマロー

妊娠中の方は、赤ちゃんのためにも栄養のある食生活を心がけている方が多いと思います。
友人も妊娠中なんですが、食事の際には栄養面はもちろんですが、安心安全な食生活をしたいとかなり気を使っているみたいです。
そこでオススメなのが、口コミでも話題の栄養補助食品マザマローです。
こちらの商品は、天然の骨ミネラルやビール酵母、小麦胚芽などが使われている栄養補助食品で、不足しがちなミネラル類を補えることから、妊娠中や授乳期、高齢者の方にも大人気の商品なんですよ~!
さっそくサイトをチェックしてみると、妊娠中からマザマローを摂り続けることにより首のすわりが早く、健康で丈夫で赤ちゃんが育つと評判が良いみたいですね。
実際に使用された方の声がサイトに掲載されていますが、夜泣きがなくなりよく寝るようになった、他のお子さんより骨が太いと言われたなど、嬉しい声が寄せられています。
骨やミネラルは赤ちゃんにとって特に重要な栄養素ですので、このように手軽に栄養が摂れると嬉しいです。
興味のある方は、サイトをチェックしてみて下さい。