2013年10月

肌にやさしいオールインワンゲルをチェック

季節の変わり目になると敏感肌になるので、肌にやさしく刺激の少ないスキンケアを使いたいと思っています。
そこでオススメしたいのが、リ・ダーマラボの「モイストゲルプラス」。
こちらの商品は、香料・着色料・鉱物油など肌に不要なものは含まれていないので、敏感肌の方にも安心して使用していただけるドクターズコスメオールインワンゲルです。
わたしも今年に入ってから、朝と夜のスキンケアにはモイストゲルプラスを使用しているんですが、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がこのゲルに配合されているので、朝の忙しい時間や夜に肌のお手入れが面倒だと感じるときにも便利です!
モイストゲルプラスを使う前は、夕方になると必ず肌が乾燥してきて化粧崩れが気になっていたんですが、使い始めてからは一日中肌が乾燥しなくなり、潤いのあるみずみずしい肌をキープすることができています。
クレンジングには、モイストゲルクレンジングを使っていますが、ダブル洗顔をしなくても良いところが便利だと思いますし、洗い上がりは肌がツルツルしてモッチリした肌になれるところが魅力的です。
人気雑誌にも紹介されている注目の商品ですので、気になった方はサイトをチェックしてみて下さい。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め「UVイデア XL」を使ってみました

ラ ロッシュ ポゼは、世界で25,000以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド。

このたび、ラ ロッシュ ポゼの日やけ止め「UVイデア XL」を使ってみました♪

IMG_2846 (400x300)

化粧下地としても使えるので、ファンデーションの前に使いました。

IMG_2856 (400x300)

白いクリームでのびが良く、肌につけた後はベタつくこともなくサラッとした感触。

IMG_2854 (400x300)

SPF50 PA+++なので日やけ止め効果も高いのに、敏感肌用なので肌に負担が少ないところも嬉しい限り。

保湿力も高いので化粧が崩れてくることもなく、一日中潤いのあるみずみずしい肌でいられたのが嬉しかったです。

季節の変わり目になると敏感肌になりやすいので、肌にやさしく使い心地の良い「UVイデア XL」を使い続けたいと思いました。

アジア人の肌ニーズに合わせて開発されたUVイデアシリーズ。べたつかずうるおいが続き、化粧下地やBB Creamとしても使える心地よいテクスチャーで、日常生活の紫外線対策におすすめです。セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートするフランスの湧水、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。



https://conecc.jp/f/3624.169

PR by conecc

オルビスの「プチシェイク」を食べてみました

最近少し体重が増えてきたので、おきかえダイエットを始めたいと思っています。

そこで、オルビスの「プチシェイク」を食べてみました♪




1食の食事をプチシェイクに置き換えるだけで手軽にカロリーカットできますので、これからダイエットを始めたいと思われている方にオススメな商品です!

IMG_2838 (400x300)

プチシェイク トライアルセットC

オレンジシトラス味
みつりんご味
フレッシュストロベリー味


以上のの3食分がセットになっています。

1食分でビタミンや鉄分、カルシウムなどの約1/3日分の栄養素が含まれているみたいなので、栄養価もバッチリですし、フルーツの果肉が贅沢に入っているので味がおいしいのも嬉しいですね。

さっそく、フレッシュストロベリー味を作ってみました。

まず、レトルトパウチに入ったプチシェイクをグラスに入れ、次に牛乳100㏄を注いてかき混ぜるだけでカンタンに作れます。

IMG_2842 (400x300)

甘さもちょうど良い感じでいちごの果肉が入っていて食べごたえがありましたし、ドロッとしたとろみもあるので腹持ちも良かったです。

デザート感覚で食べられますし、アッサリしたシンプルな味なので飽きずに毎日食べられるのも良いと思いました。

おきかえダイエットをお考えの方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。