2014年01月

モニターならブログのカンヅメ

数年前から、株式会社アイカンパニーのブロカンというサイトに登録しています。
ブログでいろいろなサービスの紹介するブログライター案件のほか、最近では、化粧品や食品のモニター、サンプリングも増えてきました。
わたしも何度かモニター案件に応募したことがありますが、当選確率70%ぐらいの割合で当選しています。
モニター商品は主に化粧品やヘアケア製品が多く、かなり高価な商品が格安な価格または無料でモニター参加できるところが魅力的ですね!
今年に入ってからは高価なシャンプー、コンディショナーのセットが当選しましたし、昨年も数えきれないほどのモニター商品を頂きました。
ここ最近はヘアケア製品はほとんどがブロカンさんのモニター品を使っていて、しかも普段自分では購入しないような高級な商品ばかりなので、本当に有り難いことです。
モニターやサンプリングならブログのカンヅメということで、これからもコツコツ応募し続けていきたいと思っています!

オリジナルZippoライター共同制作プロジェクト

Zippoと言えば、高品質で高級感があるライターとして世界的にも有名です。
Zippoは今までにいろいろなアーティスト等とコラボをして、人気を集めています。
2013年12月3日からはJESSEおよびKenKenとコラボのオリジナルZippoライター共同制作プロジェクトが開始されていて、こちらのデザインも大変に注目を集めているようですね!
人気ロックバンドRISEのボーカリスト兼ギタリスト「JESEE」とベーシスト「KenKen」が考案した4つのデザイン案の人気投票が1月15日まで実施されていたのですが、1月22日に最も人気の高かったZippoの結果が発表となりました。
さっそく発表となったデザインを見てみましたが、洗練された雰囲気のデザインです。
色合いはシックで落ち着いていますが、デザインは非常に個性的でオシャレな感じがします。
シンプルなカラーなので、どんなファッションにも合いそうなところもポイントが高いですね!
こちらのデザインの限定Zippoライターは、オンラインショップTENBAKA WEARで予約受付制にて受付開始になるそうで、予約受付開始日については、RIZE Facebook ページにてお知らせがあるみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみて下さい。

箱根で今注目の温泉旅館「箱根パークス吉野」

お正月が明けてから、家族で温泉旅行に出掛けました。
地元の温泉だったのですが自然豊かな落ち着いた雰囲気の旅館で、日頃の疲れが取れて、心身ともにリフレッシュすることができました。
関東近辺で有名な温泉地と言えば、真っ先に箱根を思い浮かべますが、まだ箱根には行ったことがないんですよね。
ぜひ一度行ってみたいなぁ~と思ったりしますが、そこで注目したいのが、箱根湯本温泉にある「箱根パークス吉野」です。
こちらの旅館は、2013年12月リニューアルオープンしたということで、西館の客室38室が新しくなったり、高齢者や海外からの旅行客にも対応した客室が整備されたほか、耐震壁を新設するなど安全にも配慮された旅館にリニューアルされたんだそう。
さっそくサイトを見てみたのですが、わたしが気になったのは、ゆったり入れる広々とした大浴場です。
桂の湯と絹の湯という2種類の大浴場があって、時間制で男女入替になっているようなので、2種類の温泉を楽しむことができます。
大浴場のほかにもオシャレな雰囲気の貸切露天風呂やエステなどの施設もあるので、ゆったりした気分で温泉に入ったあとは、エステで贅沢な気分に浸れそうなところが魅力的です。
本日2014年1月18日(土)には、TBS【王様のブランチ】内コーナーで「箱根パークス吉野」が紹介されるそうです。
わたしの住む地域では放送が見られないのが残念ですが、見られる環境の方はぜひ番組の方もチェックしてみて下さい!

img_kat2.jpg

レビューブログからの情報