2014年06月

The BONEZ×Zippo 「Place of Fire」コンテスト

Zippoと言えば、世界的にも有名なライターを販売するメーカーです。
このたびZippoは、今注目の本格的ロックバンドであるThe BONEZとコラボした新曲であるPlace of Fireを発売したのですが、このコラボを記念してThe BONEZのライブで共演するパフォーマーを一般から募集しています。
優勝者は、なんとJESSEのバースデーの2014年8月11日に下北沢シェルターで行うThe BONEZのライブに出演することができます。
パフォーマーの決定方法は、アーティストのためのオンラインマッチングサービスgetstage ウェブサイトで行われ、投稿された作品にファンが投票し、その得票数から考慮した結果、共演者1名(組)が選出されるんだそう。
有名ロックバンドの方々と同じステージ上でパフォーマンスできるなんて、夢のような企画ですよね~!
審査にはなんとThe BONEZのメンバーの方全員が参加されるということで、ファンの方は特に必見の企画だと思います。
ヴォーカル・ラップ・DJスタイルなど自分の得意ジャンルで新曲Place of Fireのカバーすれば良いみたいなので、ファンの方はもちろん、ライブでパフォーマンスをしたいと思われている方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。
ZippoとTheBONEZコラボ企画のパフォーマー募集は2014年6月30日(月)から7月31日(木)となっていますので、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

サンキュ!に読者モデルに応募しよう

サンキュ!と言えば、暮らしに役立つ情報が満載の雑誌です。
そのサンキュ!では現在、「サンキュ!」読者モデル募集をしています。
読者モデルってどんなことをするのかなと少し興味を持ちましたので、読者モデル募集サイトをチェックしてみると、表紙モデルや特集モデルをはじめ、公式ブロガーとして記事を投稿したり、商品モニターやイベント参加など、いろいろなお仕事が盛りだくさんのようですね!
雑誌の表紙になったり記事に掲載されるなんて、何だか夢のような話だと思っていましたが、読者モデルになれたらその夢が現実になるかもしれないなんでスゴイことですよね~!
サイトには読者モデルの仕事について動画で紹介されていますが、表情が明るくとてもイキイキされていて楽しそうな感じです。
読者モデルは主婦の方をはじめ、お仕事をしている方もおられるようで、年齢層も20代から30代後半と幅広い年齢層の方が活躍されています。
応募にはプロフィールと自分の写真が必須で、ブログ登録は任意となっていますが、モデルではなく人気ブロガーとして知名度が高い方もおられるようなので、ブログも登録されたほうがよりチャンスが広がりそうです。
合格者の方で15年1月号の誌面制作に協力すれば、なんと5万円の謝礼もいただけるということで、こちらも魅力的ですね。
読者モデルの応募締切は2014/7/14 23:59までとなっていますので、興味をお持ちの方はサイトをチェックしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

umajiクレンジングオイル

モラタメさんのモラで

馬路村農業協同組合の

umajiクレンジングオイル しっとりあらう

に当選しました。

馬路村のゆずドリンクは普段からよく飲んでいますが、
化粧品まであるなんて、今回初めて知りました。

クレンジングオイルを手に取ると、さわやかな柚子の香りがします。

ポンプ式になっているので、とても使いやすいところも気に入りました。

オイルなのでベタつきが非常に心配だったのですが、
スッキリした洗い上がりでメイクもしっかり落とせました。

洗ったあとは肌がしっとりして乾燥しなくなりましたし、
化粧のりが良くなったように感じています。