2014年10月

湘南美容外科クリニックの診療内容に注目

最近少しお腹にお肉がついてきたのでダイエットしよう思い立ち、夏の間に食事制限とかしてみたんですが、昔のように部分痩せできなくなってしまいました。
そこで気になったのが、全国に36院あるテレビCMでもおなじみの湘南美容外科クリニック。
診療内容は、身体の悩みをはじめ、お顔やお肌、薄毛やレーシックなど、いろいろな悩みに合わせた施術を用意されています。
中でも気になったのが、脂肪吸引・痩身術
サイトを読んでみると、やはり食事制限や運動では部分痩せをすることは難しいんだそう。
理想のボディーラインになるには部分吸引が有効なんだそうですが、気になる部分ばかり吸引し過ぎてしまうと全体のボディバランスが崩れてしまうこともあるみたいです。
わたしは今まで部分吸引さえすればキレイなボディーラインを手に入れられると思い込んでいたんですが、理想的なボディになるには経験豊富な医師の施術が必要になってくるんだとか。
湘南美容外科クリニックは43000件以上の症例実績があり、個人に合わせたカウンセリングや施術方法の説明などもしっかり受けられるので、安心して施術が受けられる体制がとっと持っているのも嬉しいですね!
最善の医療を提供するための努力を惜しまず、最新の医療機器を導入されているほか、ドクターの定期的な研修が行われているのも魅力的です。
その他にもたくさんの施術が用意されていますので、気になった方はサイトをチェックしてみて下さい。

無題 (500x315)

湘南美容外科クリニックからの情報

スマートフォン用キーボード「Simeji」

スマホを使っていると、入力で誤変換したり顔文字を打つのに時間が掛かったりすることがあります。

そこで、無料で使えるスマートフォン用の日本語キーボード
Simejiを使ってみたよ♪



累計1,100万以上ダウンロードされているので、使ったことがある方も多いのでは。

アイコンもとってもカワイイ「Simeji」。

「クラウド超変換」では、ドラマやアニメキャラの名前、セリフなどの面白い変換ができるほか、
顔文字も豊富なので文字入力が楽しくなりそうです。

例えば、「まゆげ」と入力すると、↓の顔文字が!!
( ◔ิω◔ิ) (・ิω・ิ) ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
なんともユニークでカワイイ♪

誤入力しても正しい候補を表示してくれる、かしこい変換にも注目!
例えば「ふいんき」と入力しても、候補には「雰囲気」と表示されてます。
間違って入力してもきちんと変換してくれるなんて、頼もしいわ~♪

これだけいろいろな機能があると、ストレスなく文字入力が出来そう!

他にも、市町村名を入力するだけで天気予報や郵便番号を調べることもできるので、
とても便利で重宝しそうです。

Appleの厳しい審査もクリアしていますし、「ベスト新着App」にも選ばれているので、
安心して楽しく使えるのも嬉しいですね!!

ios版Simeji
Android版Simeji
Simejiのキャンペーンに参加中


羽生結弦選手のフレーム切手セットが完全受注生産で発売!

2014年2月のソチ五輪で見事金メダルを獲得した羽生結弦選手。
その羽生選手の「2013-14シーズン メモリアルフレーム切手セット」が完全受注生産で販売されることになりました。
その内容はと言うと、小学生時代から昨シーズンまでの全25種類のプログラムを掲載した特製B5サイズプレミアムカード(25枚)付きの羽生結弦 フレーム切手セットと、特製プレミアムホルダー、特製サイン入り手形カード(印刷)がセットになっています。
この組み合わせだけでもかなり豪華で凄い内容だなぁ~と思えてしまうんですが、これだけではなく、子供の頃から現在までのショーや試合の写真で綴る、カード完全保存版☆特製B5サイズプレミアムカードも申込者全員にプレゼントされ、カードにはご本人が各プログラムごとにコメントを寄せています。
さらに抽選で20名には、直筆サイン入りB5サイズプレミアムカードが1枚プレゼントされるみたいで、これはかなり貴重なカードですね!
受注生産で今しか手に入らないということでかなりレアな商品だと思います。
羽生結弦 フレーム切手注文ページはこちらから、申込受付は平成26年11月16日(日)までとなっています。
羽生結弦 フレーム切手PRタイムズにも詳しく掲載されていますので、羽生選手のファンの方はもちろん、フィギュアスケートのファンの方などもぜひサイトをチェックしてみて下さい!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報