2016年03月

ドクターシーラボ VC100エッセンスローションを使ってみました

最近肌のハリがなくなってきたような気がするので、なんとか対策をしなければと思っています。
そこで、ドクターシーラボ VC100エッセンスローションをお試ししてみました♪
浸透型ビタミンC誘導体が高濃度200%配合されているほか、フラーレンや19種のアミノ酸などを贅沢に配合。
ビタミンパワーを肌の奥までしっかり届け、ハリとツヤのある美しい肌へと導いてくれるローションです!
高級感のあるオシャレなボトルデザインが印象的です。
美容液のような少しとろみのある濃厚なテクスチャーですが、肌になじませていくうちにグングン浸透していき、つけて直ぐにしっとりとしたなめらかなを実感できます。
夜のお手入れに使っていますが、翌朝までしっとり感が持続していて化粧のりが良くなりましたし、日中も乾燥を感じずにみずみずしい肌でいられるのも嬉しいです♪
グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されているので、爽やかな香りに癒されながらリラックスした気分でスキンケアできるのも良い点です。
数日使用してみましたが、キメも整ってふっくらした肌になれたように感じているので、これからも継続して使用したいと思っています!

IMG_9706 (300x225)

skinvillホットクレンジングジェル

クレンジングの際に肌の乾燥が気になることがあるので、
肌にやさしいクレンジングを使いたいと思っています。

そこで、skinvill(スキンビル)ホットクレンジングジェルをお試ししてみました♪

IMG_20160330_193724 (500x500)

20種類の美容成分や植物系エキスを贅沢に配合。

美容液成分が90%配合されているので肌にやさしく、
メイクを落とすことはもちろん、毛穴の黒ずみもすっきり落として
うるおいのあるしっとりとした肌へと導くクレンジングジェルです!

明るくてオシャレなパッケージデザインが印象的です。

薄いオレンジ色で少しとろみのあるテクスチャー。

手に取ると爽やかな柑橘系の香りがして、癒されながらクレンジングできます。

肌にのせてクルクルしていくうちにじんわりと温かくなってきて、
メイクや毛穴汚れもしっかり落とせている感じがします。

洗い流してみるとつっぱったり乾燥を感じることもなく、
しっとりとしたなめらかな肌を実感できます。

ダブル洗顔不要なので肌に余計な負担が掛からず
短時間でクレンジングが完了するところも気に入っているので、
これからも継続して使用したいと思います!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/skinvill/pc/skin-gel-pc01.html

美感青汁を食べてみました

最近外食することが多いので、手軽に青汁の栄養を摂りたいと思うことがあります。

そこで、美感青汁をお試ししてみました♪

IMG_20160329_193340 (500x500)

青汁の他にコラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に配合。

いつでも手軽に食べられるスティックタイプの青汁です!

オシャレで可愛らしいパッケージデザインが印象的です。

パウチは手で簡単に開けられるので、外出先からでも食べられます。

ジェルは緑色なのであの独特な青汁の味がするのかと少し心配したんですが、
実際に食べてみると青汁の味はまったく感じず、
マンゴーのフルーティーな味がして、とても美味しくいただけます。

ジェルタイプの柔らかい食感でつるんと食べられるのが良いですね!

1包が3kcalの低カロリーなので、カロリーを気にせず食べられるのも嬉しいです♪

青汁の栄養はもちろん美容効果も期待できそうなので、
これからも続けて飲んでみたいと思いました!

http://www.bikan-aojiru.jp/ldp/bar24/