2017年10月

ハピタスのご紹介

みなさんは、ポイントサイト「ハピタス」をご存知でしょうか。

ハピタスとは、お買い物や登録、申込などでポイントが貯まる
とってもオトクなポイントサイトです!

最近だと楽天市場やファンケルなどを利用しています。

この前も楽天市場で家電を購入した際にハピタスを経由したんですが、
高いポイント還元率なので数百円分のポイントが付与されて
なんだか得した気分でした。

ポイントが貯まると1ポイント1円で交換することができ、
Amazonギフト券や電子マネー、銀行口座に振込みなど、
いろいろな交換方法があります!

ポイントの有効期限もないので、ゆっくり貯められるのも嬉しいです♪

わたしもずいぶん前から登録していますが、
ポイントが付与されなかったこともなく、いつも安心して利用しています。

オトクにお買い物をしたいと思われている方は、
ぜひサイトをチェックしてみて下さい!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高級連結ベッド・ブースター・ピュアメイク

おしゃれで高級感のあるベッドが欲しいなぁ~と思うことがあります。
そこで注目したいのが、高級連結ベッド Liefe リーフェです。
こちらのベッドはシングルとセミダブルの組み合わせで連結して使うことができるベッド。
ベッドの下には収納も付いているので、とても便利に使えそうですね!

価格が手ごろなプチプラブースターを使いたいと思っているんですが、種類がありすぎてどれを選べばいいか分からないと思うことがあります。
そこで、プチプラ「ブースター」で美肌をつくろう!のサイトを見てみました。
サイトには、敏感肌、乾燥、シミ予防などさまざまなブースターの紹介が掲載されています。
どの記事もとても分かりやすく書かれているので、次にブースターを買う際はこちらを参考にしたいと思います!

普段パウダーファンデーションを使っていますが、自分の肌色に合わないと思うことがあります。
そこで、ピュアメイクの必需品。パウダーファンデーションの使い方を読んでみました。
こちらのサイトには、肌色に合うパウダーファンデーションの使い方やパウダーファンデーションのメイク手順など、パウダーファンデーションに関する役立つ情報が盛りだくさん!
化粧崩れしにくくなる方法なども書かれているので、ぜひ今後の参考にしたいです!

マツイクガールズラッシュ しなやかカールを使ってみました

最近まつ毛が切れたり抜けたりすることがあるので、
ハリとコシのあるまつ毛になりたいと思っています。

そこで、2017年11月21日に発売
マツイクガールズラッシュ しなやかカール
をお試ししてみました♪

PA310014 (500x375)

ダメージまつ毛のキューティクル構造に着目した
マツイクマスカラ設計の新マスカラ!

傷んだまつ毛をキューティクルコートし、
ハリとコシのあるナチュラルカール&ロングなまつ毛に仕上がります♪

高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

PA310015 (500x375)

ブラシはほど良くカーブしていてまつ毛の根元にフィット。

PA310018 (500x375)

上に持ち上げるだけでしっかりカールしてきれいな仕上がりになりました。

一度塗りでも長さが出ますが、
重ね塗りするとさらにロング感が出てパッチリ目元を演出できます!

カールホールドブラシ採用で下向きまつ毛もしっかり上を向くのも嬉しい♪

オフするときはぬるま湯で簡単に落とせるところも気に入っているので、
これからも続けて使いたいと思います!

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]