2018年09月

イミダペプチドQ10 50mL × 20本入り

最近仕事が忙しくて身体が疲れ気味だなぁ~と思うことがあります。
そこで、イミダペプチドQ10 50mL × 20本入りをお試しさせていただきました♪

P9300860 (500x375)

水溶性還元型コエンザイムQ10、イミダペプチドなど、
疲労対策とエイジングケアを行うことができるイミダペプチドドリンクです!

イミダペプチドという成分は鶏胸肉に多く含まれていて、
日常におけるヘトヘトやぐったり感を軽減してくれるんだそう。

その他にも、アンチエイジング(老化防止)や認知症対策に
効果が期待されているということで、今注目の成分です。

今回は20本いただいたので、1日に2本を毎日継続して飲んでみました。

P9300861 (500x375)

お味のほうは、さわやかなパイナップル味でとても美味しくいただけます。

P9300862 (500x375)

P9300863 (500x375)

続けて飲んだ感想

飲む前は何となく身体が疲れやすくてつらいと感じることが多かったんですが、
飲み始めてからは身体が楽になって疲れを感じにくくなりました。

生き生きした元気な毎日を送るためにも、
毎日継続するとより効果が期待できそうですね!

日本予防医薬ファンサイト参加中

日本予防医薬株式会社

イミダペプチド成分 紹介サイト

健康科学ビジネスベストセレクションズ

日本予防医薬 公式サイト

疲労回復にはイミダペプチド

CielPlageハーバリウム50ml



最近ハーバリウムがブームになっていて、
友人のお宅などでもリビングにハーバリウムを飾っているのを
よく見かけるようになりました。

そこで、CielPlageハーバリウム50mlをお試しさせていただきました♪

P9300849 (500x375)

CielPlagで作られているハーバリウムは、
猫などの動物や海や山などの自然などをテーマとして作られているんだそう。

P9300850 (500x375)

透明のケースの中には四角い形のボトルに入ったハーバリウムと紙のクッション材が入っています。

ボトルにはリボンが結ばれていてとてもおしゃれにラッピングされているので、プレゼントにも最適!

ボトルの中にはリボンが結んである正面に黄色いお花が、
後ろにはグリーンの細長いお花が入っています。

P9300852 (500x375)

正面側から見ると、大きな黄色いお花の隙間からグリーンのお花が見え隠れするような感じで
とてもおしゃれなハーバリウムです。

P9300854 (500x375)

ボトルを少し揺らしてみると微妙に表情が変わっていくので、ずっと見ていても飽きないですね!

P9300853 (500x375)

黄色のお花をボーっと眺めているだけで、落ち込んでいるときも元気が出てきそうです。

いつも家族が集まるリビングに置いてみましたが、
小さめなボトルなので、リビングや玄関などのちょっとした隙間に
さりげなく飾っても可愛いと思いました。

ハーバリウムは、高温多湿、直射日光を避けると長く楽しめるとのこと。

我が家はお花が大好きなのでいつもお部屋にお花を飾っておきたいと思うんですが、
すぐに枯れてしまうこともあってなかなかお花を飾るような機会もないんですよね。

でもハーバリウムなら、いつまでもきれいなお花を飾っておくことができるので、
なるべく直射日光の当たらない場所で長く楽しみたいと思います!

【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】

季節の変わり目のなると敏感肌になりやすいので、肌にやさしく安心して使えるスキンケアを使いたいと思っています。
そこで注目したいのが、肌断食で自肌力を高める【KYOKIORA(キョウキオラ)トライアルセット】
です。
こちらのトライアルセットは、肌の乾燥やボツボツが気になる方にオススメしたいセット。



界面活性剤を使用しない独自製法により、肌に密着して角質層までぐんぐん浸透していきます。
セット内容は、化粧水【キョウキオラ】80gとドライスキンケアクリームのサンプルサイズ5gにコスメポーチ1つが付いた豪華なセットです。
化粧水はミストタイプになっていて、円を書くように顔全体にスプレーしてからハンドプレスするとしっとりしたみずみずしい肌になります。
化粧水のあとはドライスキンケアクリームでうるおいを内側まで閉じ込めます。
低刺激・高純度ワセリンクリームなので敏感肌の方も安心して使用できるのも嬉しいですね!
無添加で低刺激処方ですので、肌が敏感になる花粉症の時期にも鼻まわりに使っても大丈夫なので、一年中いつでもたっぷり使ってしっかり保湿できるのが魅力的です。
これから寒くなってくるとますます乾燥や敏感肌が気になってくるので、今からしっかり保湿ケアしてうるおいのあるみずみずしい肌をキープしておきたいですね!