2018年11月

ぽっこり整腸チュアブル

昔からお通じの具合があまりいいほうではないので、
お腹がすっきりしないなぁ~と思うことがよくあります。

そこで、ぽっこり整腸チュアブル をお試ししてみました♪

PB301497 (500x375)

2種類の乳酸菌、生薬、消泡剤などの成分を配合。

ガス発生の原因となっている悪玉菌の増殖を抑えると同時に
ガスの発生しにくい腸内環境に整える整腸薬です!

清潔感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

少し大きめの粒ですが、チュアブルタイプなので口の中で溶かして飲みました。

PB301498 (500x375)

お味のほうはヨーグルト味なのでとても飲みやすいです。

PB301499 (500x375)

数日間続けて飲んでいますが1日に1回はお通じがあるので、
こちらを飲んでいるおかげかなと思っています。

水なしで飲めるので、外出先でお腹のハリが気になったときに
手軽に飲めるのも嬉しいです♪

忘年会シーズンになるとさらにお腹のハリが気になりそうなので、
これからも飲み続けたいと思っています!

ビオフェルミン製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさんのモニターに参加しています

淡路たまねぎスープ



以前何度か淡路島のたまねぎをお取り寄せしたことがあるんですが、
甘味とコクがあってとても美味しくいただきました。

そこでこのたび、淡路たまねぎスープをお試しさせていただきました♪

PB301500 (500x375)

淡路島のたまねぎをふんだんに使ったコクと旨みのあるスープです!

PB301502 (500x375)

今回、プレーンとカレーの2種類のスープを1袋ずついただきました。

高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

封を開けると、プレーン、カレーそれぞれに、
スープが10袋とフライドオニオンが10袋が入っています。

PB301501 (500x375)

作り方は、スープを器に入れて150ccの沸騰したお湯を注ぎ、
よくかき混ぜてからフライドオニオンをトッピングします。

PB301503 (500x375)

プレーンのお味は、思ったより濃厚でコクのある味わいで美味しいですね!

コンソメは牛と鶏だけでなく豚の油も使用されているので、
たまねぎの美味しさが引き立っていて、贅沢なスープに仕上がっています。

PB301504 (500x375)

フライドオニオンの食感と香ばしさが
たまねぎスープによく合っていてとても美味しくいただきました。

カレーは、スパイシーなカレーと甘みと
コクのあるたまねぎの味がして贅沢な味わいですね!

奥深い味わいのカレースープでとても美味しかったです!

熱湯を入れるだけでレストランで食べるような高級感のあるスープを
自宅で手軽に食べられるのは、とてもありがたいことです。

どちらの味もシンプルな味なので、和食、洋食どんなジャンルの料理にも合いそうです。

これからのシーズンはピザやパスタなどのクリスマス料理をいただくことがありますので、
油の多い料理にも合いそうなのも良いところです。

簡単に作れるので朝食にはもちろんですが、
ちょっと贅沢な気分に浸りたいときや美味しい物が食べたいと思うときなど、
いろいろなシーンで活躍しそうなスープだと思いました!

北海づくしの豪華おせち料理

明日から12月になりますが、そろそろおせち料理を注文しなければと思っています。
年末は29日までが仕事なので、家ではおせち料理を作らず毎年購入しています。
お正月には贅沢な気分になれるような厳選された素材のおせち料理が食べてみたいなぁ~と思っているんですが、そこで注目したいのが、特選寿し常おせち『豊年膳』です!
こちらのおせち料理は、贅を極めた本格北海づくしの特選おせち料理になります。
早速どんなお重なのかサイトを見てみると、たらばがにや花咲がに、海老、えぞあわび、いくらなどの魚介類をはじめ、黒豆や伊達巻など見た目にも華やかで色とりどりの豪華な内容のおせち。
花咲がにやえぞあわびは今まで食べたことがないので、珍しい高級食材も食べてみられると嬉しいです♪
高級食材がたくさん入っているのに、リーズナブルな価格で購入できるのも良いところです。
北海道の海の幸は普段あまり食べる機会がないので、この機会にぜひいただいてみたいと思いました!



レビューブログからの情報
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ