2019年03月

スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9



毎日仕事でシャチハタ印を使っているんですが、
今使っているものが最初に就職したときのものなので、
そろそろ新しいシャチハタ印を使いたいと思っています。

そこで、
スタイリッシュなシャチハタ ネーム印グラフィースラットG9
をお試しさせていただきました♪

P3310912 (500x375)

ネーム印グラフィー スラットG9にはディスク印グラフィー、ライン印グラフィーなど、
6種類の印グラフィーから選べるようになっていて、
ボディカラーも3色から選べるので自分好みのネーム印を作ることができます。

まず、印グラフィーのデザインとボディカラー、
作成内容の彫刻名をメーカーさんのほうにメールすると、
次の日には早速に丁寧な返信メールをいただきました。

商品発送のメールもいただいたのでとても安心感がありました。

デザインはライン印グラフィー、ボディカラーはシルバー、彫刻名は苗字で注文しました。

P3310919 (500x375)

IMG_1935 (500x375)

きれいにラッピングされた箱の中に黒い袋が入っていて、その中にネーム印が入っています。

スタイリッシュなデザインのアルミボディで見た目にもすっきりしています。

ネーム印の重さはわずか5gと軽量なので、持ち運びにもとても便利ですね!

早速、会社の認印として使用させていただいていますが、
高級感のあるとてもおしゃれなデザインのネーム印でとても気に入っています。

P3310921 (500x375)

IMG_1934 (500x375)

ネーム印を見た同僚たちも個性的なデザインがかなり珍しいようで、
自分もぜひ購入したいと興味津々な様子でした。

他のデザインで自宅の認印にもぜひ購入してみたいなぁ~と思いました。

無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」



職場の同僚で昔スポーツをしていて膝を痛めたことがあり、
足腰や膝が悪いことで歩行不安があるので何とか対策ができないかと言っていました。
そこで注目したいのが、無動力歩行アシストaLQ(アルク)です。
無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」は
足腰に不安がある人や体力に自信がない人が歩く時のサポートに最適ですので、
歩くときに足腰や膝に負担が掛かりにくくなりそうですね。
日常の生活の中でも、違和感無く使用できるので、
散歩をしたりお買い物に行ったりする際にも使用できそうです。
日経トレンディ 2018.12月号の中部エリア発 
知って得する!注目の商品まとめでaLQ(アルク)が紹介されたということで、
今注目されている商品のひとつと言えるでしょう。
足腰と膝の調子が良くないという友人にも
この「aLQ(アルク)」をおすすめしたいと思います。

ゲッティーズからの情報

aLQ(アルク)

ラブ・ライナー リキッド

毎日アイライナーを使っているんですが、夕方になるとラインが消えていることがあります。
そこで、ラブ・ライナー リキッドをお試ししてみました♪
今回新しくなったこちらのリキッドアイライナーは、汗や皮脂に強く、にじみにくく落ちにくい処方になったんだそう。
高級感のあるとてもおしゃれなパッケージデザインが印象的。
カラーは5種類ありますが、今回はダークブラウンを使用しました。
ボディはアルミボトルで安定感があり、太さもちょうど良い感じで持ちやすいです。
ほど良いコシのある0.1mmの極細毛で、太いラインも細いラインも自在に描くことができます。
花粉症でこの時期は涙目になりやすいんですが、水に強いウォータープルーフ処方なので夕方まできれいなラインをキープできるのも良いところです。
落とすときはぬるま湯でオフできるので、目もとに負担が掛からないのも魅力的です。
目もととまつ毛をWケアできる保湿効果の高い成分も入っているので、アイライナーを使うだけで目もとケアできるのも嬉しいです♪
きれいなラインを長時間キープできて、目もとにやさしいリキッドアイライナーをこれからも継続して使用したいと思います!

P3310911 (300x225)