2019年10月08日

エリクシール アドバンスド ローションT II

最近肌のハリがなくなってきたような気がするので、
ピーンとハリのある肌になりたいと思っています。

そこで、エリクシール アドバンスド ローションT IIをお試しさせていただきました♪

PA080212 (500x375)

肌にうるおいを蓄えて内側からつや玉が輝くような美肌へと導くローションです!

高級感のあるおしゃれなパッケージデザインが印象的。

コットンに適量を取り、顔全体に広げてから肌になじませます。

PA080213 (500x375)

とろっとしたテクスチャーですが肌なじみはとても良く、サラッとした感じ。

PA080214 (500x375)

ふわっとした上品なフローラル系の香りがとても心地よいので、
リフレッシュした気分になれました。

継続して使うとふっくらしたつや玉が続く肌になれそうなので、
今後も続けて使っていきたいと思います!

エリクシールのキャンペーンに参加中


エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中♪[PR]

森永アロエヨーグルト アロエの力を飲んでみました

最近肌の乾燥がとても気になっているので、
身体の内側からしっかり保湿ケアしたいと思っています。

そこで、森永アロエヨーグルト アロエの力をお試しさせていただきました♪

PA080208 (500x375)

アロエ由来の機能成分を贅沢に配合。

肌の保湿力を高めてうるおう肌へと導く機能性表示食品ドリンクヨーグルトです!

グリーンを基調としたおしゃれなパッケージデザインが印象的。

12本いただいたので、届いた日から毎日飲んでみました。

PA080209 (500x375)

お味のほうは、まろやかな味わいで甘すぎないのでとても飲みやすい!!

PA080210 (500x375)

飲み続けて3日ほど経つとお通じのほうの調子が良くなってきて、
すっきりした毎日を送れるようになりました。

PA080211 (500x375)

1週間経った頃には乾燥を感じないしっとり肌を実感できたので、
ヨーグルトの効果があったのかなと思っています。

毎日ヨーグルトを飲むだけで保湿できるので、
手軽に内側からの保湿ケアができるのはかなり画期的なことだと思います。

味がすごく美味しいので、毎日無理なく続けられるのもポイント高いですね!

アロエには肌の水分量が増えることが実証されているようですし、
ヨーグルトは腸内環境改善に効果が期待できるので、
美容と健康のためにも続けていきたいと思います♪

アロエの力のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

米ぬかスキンケア「イナホ」お試しセット(約7日分)

季節の変わり目には敏感肌になりやすいので、
肌にやさしいスキンケアを使いたいと思っています。

そこで、米ぬかスキンケア「イナホ」お試しセット(約7日分)をお試ししてみました♪

PA070205 (500x375)

紫外線吸収効果、乾燥、劣化を防ぐ効果が期待できる米ぬか成分を配合。

くすみ、シミが気にならないしっとり肌へと導くスキンケアセットです!

白を基調としたおしゃれなパッケージデザインが印象的。

セット内容

・フェイシャルソープ
・コンディショニングローション(化粧水)
・モイスチャーフェイスクリーム
・オールインワンゲル/美容オイル(パウチサイズのオマケです)


PA070204 (500x375)

ソープは泡立ちがとても良く、しっかり汚れを落とせます。

ローションは肌なじみが良く、肌へスーッと浸透していく感じ。

クリームはやわらかいテクスチャーでのびが良いです。

オールインワンゲルは保湿力がありうるおいのある肌を実感。

オイルはべたつかない使用感でつるつるしたなめらかな肌になれます。

ライン使用した感想は、
時間が経っても乾燥を感じず、しっとり肌が長続きするので、
化粧のりの良い肌になれたのがとても良かったです。

肌にやさしく安心して使えるスキンケアですので、
機会があったら続けて使用したいと思います!

築野食品モニプラファンサイト参加中

Riceutical-お米のチカラで人々の健康と美、環境に貢献する

築野食品Webショップ