Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」

いつもお肌や美容に気を使っているつもりでも、どんな栄養素をどの程度の量摂ればいいのか良く分からないということはありませんか。

Soisisの「アミノコスメ+コラーゲン」は、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチドを始めとして、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドなど、女性に必要な栄養素を1包で摂ることができる美容粉末飲料なんです。

飲み方は、就寝前に1包を約100mlの水またはお湯などに溶かして飲むと、翌朝にはうるおいのあるしっとりお肌を実感することができるということなんです。また、就寝前に飲み忘れても朝食のときにヨーグルトと混ぜて飲むと良いんです。

そして、この「アミノコスメ+コラーゲン」は、なんと女優:藤原紀香さんの著書「紀香バディ」でも紹介されていて、紀香さん自身も愛用されているんです。これを飲んだら、あのキレイな紀香さんに一歩近づけそうですよね~。

また、サイトには実際に商品を試した方の感想もあるんですが、化粧のノリが良くなったとか、洗顔後つっぱり感がなくなったなど、皆さんがお肌の違いを実感されているようです。

たくさんのメディアやブログでも紹介されている「アミノコスメ+コラーゲン」
お肌のことが気になるという方は、ぜひサイトをご覧になってみてください。